伝説は続く――

現在オーブ集めに世界を飛び回ってます。
ロマリアで王になる→ENDでもよかったんだけど・・・

今日はある商人が作った町の物語を説明しようと思う。



b0051472_176119.jpg


ぼんた ガンバレ オレ オウエンスル

b0051472_176571.jpg


ぼんた ガンバレ ホネ ウメロ

b0051472_1781835.jpg


ぼんちゃん・・・君を忘れないよ・・・

b0051472_1793100.jpg


送り届けようとした1回目ぬっころされ・・・
2回目も船の戦いでぬっころされ・・・

送り届ける目の前でバシルーラで飛ばされたぼんちゃんとの思い出の数々・・・
俺は忘れない・・・!



その後ぼんちゃんの事を忘れてオーブ探しに夢中になり、
町の成長を見に行くと・・・

b0051472_17112813.jpg


ぼんた様の町が出来ていた・・・。

b0051472_17123355.jpg


久しぶりに会うとどうみても富豪になっているぼんちゃん。
宝箱は勝手に開けさせて貰った。

迂闊に踏み込んだ、ぼんちゃんがオーナーの劇場にて・・・
b0051472_17134336.jpg


( ・ω・)・・・?

b0051472_17141180.jpg


(((((((( ;゚Д゚)))))))

どうみてもぼったくりバーです本当にありがとうございました。
さすがぼんちゃん・・・
まだまだやると思いきや・・・

b0051472_17151259.jpg


俺もそう思いますw

b0051472_17153560.jpg


ぼんちゃん革命にて捕まる。
後のぼんた革命である――

イエローオーブ貰えたのでぶっちゃけ用済みです。
ありがとうぼんちゃん君を忘れない・・・
[PR]
by chima_arc | 2007-03-30 17:16 | 適当。
<< 今年もやるよん4/1。 そして伝説は始まった―― >>