今週は出てないっす。スイマセン。

この前のGVは熱かったっぽいっすね・・・。
おいら欠席だったので分かりませんが、来週は出席出来そうなので、
レポート見に来る価値はあるとか無いとか・・・。

それにしてもドワーフさんのトコは仕事早すぎだろ・・・
常識的に考えて・・・

さてさて、最近ちまがはまっている物でも適当に置いときますかね。



普段あまりアニメ見る人じゃないんだけど、
知り合いに勧められたりしたのを適当に見てますハイ。

最近はこれこれ

前者はハマリ過ぎて単行本買いに行ったほどです。
後者はこれからが楽しみと言った所でしょうか。

個人的にアメリカのB級アクション映画とかハードボイルドな映画好きなので、
そういう設定だと面白く感じてしまう今日この頃。

最近気温が上がったり下がったりで体調が思わしくないデス。
皆さん季節の変わり目には十分注意しましょう。
[PR]
by chima_arc | 2007-05-16 02:53 | 適当。
<< 5/20GVレポ。 あ、ありのまま起こったことを・・・ >>