胃の痛い日々が続いてます。

タイトルはノンフィクションです・・・。
先日のGVは参加してないので、レポありませんあしからず。

最近何してるんすかー。ってな具合な訳ですが・・・。



ずばり・・・これだ・・・!
















b0051472_0285254.jpg

↑シャバに出てきて、ヘンリーの奴隷の服等、装備売った金で最終的に得た結果。

b0051472_0311140.jpg


b0051472_0312880.jpg

全俺がガチで泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。


そう、ドラゴンクエスト5。
俗に言うドラクエ5って奴っすね。
PS版だと若干シナリオ追加とかあるっぽいんですが、今やってるのはSFC版です。
久方振りにやると、このゲームの完成度の高さに驚かされる今日この頃。
はまり過ぎてて、早くも終盤に近くなってきてますが・・・

つーかこれだけは言いたい。
嫁はビアンカ1択っだろ!!

他の意見は聞かない。否聞こえない。大体幼馴染をですn(ry
多分議論が始まるとキリが無いので、この辺にしといてですね。

個人的にははぐれメタルを仲間にしたいなぁ・・・。
かつてまだ心が純情だったあの時代、
友人に自慢されたのを悔しかったボクは頑張ってはぐれメタルを仲間にしたんです・・・。

次の日データが消えるドラクエ5。
あのときの悔しさは無かった・・・

つーわけで、昔のゲームを今更やると結構楽しいですよってお話でした。
[PR]
by chima_arc | 2007-05-30 00:37 | 適当。
<< 6/3GVGレポート。 メモ書き。 >>