ネタなんてないんだからっ!

メンテ後のエキサイトスタッフのブログに状況のお知らせが。

それによると現在は安定した様子だけど、まだまだどうなるか分からないっぽいなぁ・・・。
どっかの会社と違ってそれなりに対応してるっぽいので、
もうちょい様子みたい所ではあるます・・・。

一応そのお知らせ





>今のところ、問題ありません^^
お疲れ様でございます。こんな風にサクサクいくと嬉しいですね。つながりにくかったりすると、イライラして夫婦げんかの原因になったりします^^

それはどうなんよー!って思わず突っ込みいれたくなったコメントが・・・w
最後の行は要らんと思ったのは俺だけじゃないと信じたい。

--------------ここから別の話題-------------

ROですが、最近プリのレベルがそこそこ上がっているので、
cmpと併用して動かして行きたい所かなぁ・・・。

今週はGV参加出来そうなんで、レポート書ければいいなーと思います。
[PR]
by chima_arc | 2007-06-16 16:45 | 適当。
<< 6/17GVG。 リンク追加 o(・ω・。)o >>