久しぶりのバトンな気がする。

このインキュ野郎!のちまちまです。おはようございます。
帖バリバリ開けてそろそろやばい事になってきました・・・。
もしかすると越前買えないかもしれn

某氏のBlogを見ていたら不穏なバトンが回ってきていたので回答してみる。




             @RO初体験バトン@


1.初めて作った職業
1stは皆ご存知の現LK。
回答するとノビ→剣士→騎士かな。


2.初めて覚えた1次スキル
剣修練か何かだったような・・・

3.初めて覚えた2次スキル
両手剣修練。

4.初めて消した職業
製造BSだった記憶ががg(D=L2極でした)

5.初めて倒した敵
記憶違いじゃなきゃ、壁してもらったアナコンダクだと思う。

6.初めてくらったデスペナ
知り合いにRO見せて貰った時にペコペコ殴ってて、俺もいけるっしょこれ!→ノビで殴る
後はお察しください。(壁して貰うのに移動中殴りました)

7.初めてできた友達
ROは身内連中と始めたので純粋なRO知り合いって最初誰だろ・・・w

8.初めて捕まえたペット
ペットはエサがかかるから止めておけって言われつつポリン捕まえました。

9.初めてペットにつけた名前
大ポリノ輔

10.初めて逃げられたペット
逃げられた事はない気がする。


11.初めて行った街
降り立った地が伊豆だった気がする。

12.初めて行ったダンジョン
下水。

13.初めて買ったアイテム
ニンジン。

14.初めて手に入れたレアアイテム
エルニウム原石

15.初めて作った合成アイテム
たれ猫かなぁ・・・

16.初めてこなしたクエスト
亀島移動するのにやったクエ・・・かな。

17.初めて手にした栄光
帖→ゴス

18.初めて味わった挫折
天使のHB4→5 クホホ。
あの時もろこし連中が居なかったら・・・
 
19.初めて感じた達成感
騎士オーラかねぇ

20.初めて遭遇したボス
金ゴキ(剣士の時殴りに行きました。)

21.初めて遭遇した危機
ちま血祭り。

22.初めて感動した出来事
感動する事って結構ある気がする。

23.初めて所属したギルド
一番最初は、身内Gの「喫茶!日々平穏」だったかな。

24.初めてつけられた職位
覚えてないや・・・w

25.初めて手にした大金
Freya来てからのゴス売った時かな。

26.初めてやらかした誤爆
誤爆なんてしません><

27.初めて買った高額品
sブローチが最初かな・・・

28.まだしていない初体験
MVPで狩った事無いのが、レディタニー、ヴァルキリー、生体Mなので、
1回位は狩って見たい気がする・・・かな

29.これからしてみたい初体験
転生キャラ発光(ウワーナニヲ

30.初心に帰るなら何を戻す?
ニンジン100本持って赤いもに挑んでいた時のあの気持ち。

31.あなたにとって初体験とは?
表向き:興味の対象でしかない
裏向き:とてもじゃないけど言えません><

32.初めての気持ちで5人にバトンを渡してください。
5人は多いので3人で・・・。
・ぼんちゃん(いつも通り
・かぽたん(ネタにどうぞー
・炊事君(周り引退しすぎて思いつかなかった罠
[PR]
by chima_arc | 2007-06-23 04:56 | 適当。
<< すいません今週GV出てません・・・。 6/17GVG。 >>