人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若干時期は遅れたが。

エアーマンが倒せない
にはまってしまった罠。
早速MP3化させ着歌を作成し、だいぶ満足満足。

欲しい方居たら一報下さい。
メッセで催促してくれても構いませんよ。


ロックマン2やった人なら分かると思うけど、
実にプレイヤー的感情が歌詞になってると思いマス。
おいらはE缶溜める人なので、後であの時使っておけばよかったと後悔する派。



エアーマンが倒せない

作詞、作曲:せら さん

気がついたら 同じ面ばかりプレイ 
そしていつも同じ場所で死ぬ

諦めずに 消える足場に挑戦するけど
すぐに下に落ちるよ

アイテム2号があれば
楽に向こうの岸まで 着くけど

何回やっても 何回やっても  
エアーマンが倒せないよ

あの竜巻何回やってもよけれない 
後ろに回って 撃ちつづけても

いずれは風に飛ばされる 
タイム連打も試してみたけど

竜巻相手じゃ意味が無い!

だから次は絶対勝つために
僕はE缶だけは最後までとっておく



気がついたら ライフもう少ししかない
そしていつも そこでE缶つかう

諦めずに エマーマンまでたどり着くけれど
すぐに残機なくなる……

リーフシールドがあれば
楽に エアーマンはたおせるけど

何回やっても 何回やっても
ウッドマンが倒せないよ

落ちる木の葉は 何回やってもよけれない
後ろに下がって 距離をとっても
いずれは距離を詰められる

タイム連打も 試してみたけど
あいつのジャンプを くぐれない

だから次は絶対勝つために
僕はE缶だけは最後までとっておく



アイテム2号があれば 
楽に 向こうの岸まで 着くけど

何回やっても 何回やっても  
エアーマンが倒せないよ

あの竜巻何回やってもよけれない 
後ろに回って 撃ちつづけても

いずれは風に飛ばされる 
タイム連打も試してみたけど

竜巻相手じゃ意味が無い! 

だから次は絶対勝つために
僕はE缶だけは最後まで取っておく



倒せないよ……
by chima_arc | 2007-07-11 01:50 | 適当。
<< 電波を受信した今は後悔している。 唐突に三国志大戦。だが俺は謝らない。 >>