世界の始まりの日。

先日まで喉の痛みと熱を訴えていたちまちまです。こんばんわ。
ノリと時間とあれだこれやで病み上がりにカラオケとかぶっ放してきました。

当然の様に現在声が出づらい状況なんですが、
それはそれ、これはこれ。心地よい倦怠感と共に馬鹿やってます。



誰しもそうであろうと思うんですが、行く面子によって歌う内容を変えたりしてます。
今日行った面子は地元の長い付き合いの連中だったんで、かなーりぶっ放しの多い展開に。

愛してるううううううとか、とかちなんとかとか。
気のせいじゃなきゃほとんど女ヴォーカルの物ばかりでした。
基本的に原曲キー変えないで歌うんで、それは物凄い喉に負担がかかるわけで・・・。
病み上がりだったもんで、極端に高いか極端に低いトーンしか出なかったという・・・

翌日起きてから、喉の調子の悪さに今から不安満載でございます。

最近ネタな曲ばかり歌ってる気がするんですが、昔はこうじゃなかったんだよなぁ・・・w
気兼ねなく好きな曲を歌うってのがカラオケの醍醐味であると思うので、
今度行ったときは久しぶりに一般的な曲を歌おうそうしよう。

基本的に歌うのは嫌いじゃないので、
カラオケは誘われたときにお金と時間があれば行くはず・・・。

モロコシメンツで行ったことあるのは、やこさん・ハゲさん・もすたむ・炊事君・リッタン位か・・・?
他メンツとも行きたいと思ってるので是非。

その前に久しぶりにオフの予定でも立てますかねー。
[PR]
by chima_arc | 2007-07-22 03:56 | 適当。
<< 一万年と二千年前からおえあいあー 夏風邪が治りません。 >>