熱くて脳が溶ける。

夏と言えば祭りやら花火やら暑い季節やら台風やら。
おはようございます。ちまの中の人です。

先日のGVSSについてあれこれ賛否両論あった模様で、
出来れば気分よくお互いやりたいものですね。と言う結論に達したとかなんとか。

RO内で、ブログ見てますって言われると、なーんか歯痒いそんな感じがします。
気分次第で更新したりと適当だったりしますが、今後もヨロシクってな感じで。

と言うかもう3年程前から既出なんですが、実家のボクの部屋クーラー付いてないんですよね。
余ってる部屋にクーラーがあるので、そっちを片付けて移動するか検討中。
いい加減移動しないと夏バテでダウンしてしまいそうだ・・・w

今週末はGV出れないのでレポートは無し予定。

追伸 ё君へ
例の物をP様に渡しておいたので、受け取ってくれると助かるー。
[PR]
by chima_arc | 2007-08-03 08:18 | 適当。
<< 求)GVG平地に興味あるプリメ... 7/29GVレポ。 >>