本日の更新状況

・スキンの変更(イメージは夏っぽく。)
・必要経験値一覧の修正(主にcmpとpri)

リアル
・若干忙しくて涙目、とは言え山場は越えた感じかなぁ・・・
・最近夢見が凄い、具体的に言うと会った事無いはずのらびたそとかP様が出てくる位に。
・ニコ組曲の原曲を運転中に聞くのが最近の楽しみに(病気

RO
・何度目か分からないcmp強化週間発言。
今回は本気かもしれない・・・教範に手を出したそんな俺
あんなにだらだらしてたのがウソの様なレベルの上がり方してます。
目標はやはり90・・・かなぁ

スロ
・らびさんと777TOWNで連れスロするのが最近の楽しみの1つ。
北斗バトルは熱いよな・・・?


求)癒しとうまい物 最近癒し分が不足していてとても危険な状態です。
アロマテラピーでも試してみるかなー・・・
[PR]
by chima_arc | 2007-08-09 00:19 | 適当。
<< あくまで過程の話。 だからGVレポねーっていっただ... >>