腹筋が壊れる。

知り合いから教えてもらったネタ。
新・いきなり次回予告

3人の登場人物の名前を入れるだけで、次回予告してくれる面白いサイト。
試しに、はみぬこ関連の人でやってみた。

登場人物名は、「ちまちま」・「らび」・「P」

 記憶を追い求め続け、
 遂に失われた記憶を取り戻したP!
 しかしそれは、らびとの懐かしく、
 そして悲惨な思い出だった
 自ら弟のちまちまと決着を付けようとする
 らびを、Pは止められるのか!?

 次回「記憶の終着点!」
 先に見えるのは光か闇か…。

らびさんの弟\(^o^)/



もっかいもっかい・・・

 たくさんのちまちまに囲まれて喜ぶP。
 そんなPを冷ややかな目で見つめるらび。
 らび「そんなにたくさんあっても仕方ないでしょ?
  少し捨ててよ」
 次回「少し捨てられるちまちま」。お楽しみに。

\(^o^)/

 20XX年 世界は核の炎に包まれた。
 暴力の支配する世界で、
 ちまちまは弱き者を救う救世主として
 戦いの日々を送っていた。

 そして、ついに宿敵Pと対決する
 次回、「世紀末らび伝説」最終回!

何と言う世紀末・・・

名前を変えて挑戦してみた。
「ちまちま」・「ぼんた」・「炊事」

 「な…ッ、ぼんた、どうしてここに!?」
 ちまちまの部屋には
 セーラー服姿で正座しているぼんたが。
 「いや、なんとなく。」
 なんとなくでちまちまの部屋を
 一歩も動こうとしないぼんた!
 今、両者の果てしない攻防が始まる…!

 次回「セーラー服は炊事から借りた」

/^o^\ナナチサーン

声出して笑える程面白いものでした!
是非皆さんもやってみてくださいね☆ミ
[PR]
by chima_arc | 2007-08-14 18:16 | 適当。
<< 三大のお話。 覚えてる範囲でレポート。 >>