三大のお話。

たまには三大のお話。時々絆の話。メインは・・・ROですかね・・・。
三大は現在徳4辺り。兵法上げたい所なんですが、中々うまい事行かず・・・。



使ってる兵法のメインは再起(速軍・増援)なんですが、連環もマスターにしたいところ。
後は、個人的に大攻勢なんだけども、難しいなぁ・・・。
魏軍の大攻勢(現Lv9)も使いどころが難しいので、
攻守辺りと組み合わせるとよさげ・・・だろうか。

覇者になってからは、思いつきの屍2色(SRパパ・R槍策・Rソウジン・Rガクシン・テイイク)
とか意味不明なデッキ(屍槍策の2色が使いたかった・・・)やら。
徒弓麻痺矢名君マンセーのこの時期に蜀デッキ(R馬超・LE張飛・LE大徳・月姫・凡将)
を使ってみたりと試行錯誤のこの時期。

そして知り合いが身内初でようやく出した、R槍袁紹。
突破しろー!を使ってみたかったので、知り合いとチャレンジ。
デッキは、槍袁紹・R田豊・UC劉備・SRシン洛・UC於夫羅・R陳琳

士気5溜まったら、自城付近から攻撃あるのみじゃ→ライン上げて突破しろー!
これが物凄い強く感じたのは俺だけなんだろうか・・・。

求心曹操が計略使って溶けて行くのを見て少し悲しくなりました・・・。
R陳琳をC審配に変えると多少防衛は楽になるのかもなぁ。
と言うわけでしばらくはデッキ厨をしようと決めたちまちまなのでしたー。

槍の防衛をぼちぼち覚えて行きたい最近。
知り合いにボソっと言われたのは、槍の防衛が慣れてないねーって話でした。
馬の防衛はそこそここなせる自信があるけれど、槍と弓を使い慣れてないのは最早仕様。

しばらくは低徳に四苦八苦しそーでs
[PR]
by chima_arc | 2007-08-18 05:08 | 適当。
<< 眠い。寝たい。 腹筋が壊れる。 >>