人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/26GVG

さて今週もL-AceReza様でしたよっと。
とは言え、G看板自体はWSに移動との事だったので移動移動・・・。

反省はこちらです→ちまの戯言。
パス変わってません。関係者の方で知りたい方居たらいつでもどーぞ。
出来れば早いうちに更新しますが、少し待ってね・・・。



最初は偵察へ。
B偵察してて、どこも偵察してた感じかなぁ・・・。

開始はB1。防衛はHMS連でしたか。

最初はあっさり?DMACEで割れ、次HMS連が割ってみたいな展開。


8/26GVG_b0051472_250744.jpg

8/26GVG_b0051472_2503890.jpg

8/26GVG_b0051472_2511421.jpg

8/26GVG_b0051472_251289.jpg

下2枚はフルスト食らって涙目でした。
DMACEが場所変えたようでタイマンになったので再度攻め。
本番はここからだったかなぁ・・・。


B1 HMS連 3マップ防衛
3マップ防衛自体は1度目で崩せましたね。
ある種LKとして理想的な位置に居れたというかそんな感じ。
ER防衛に切り替わってからがホントの本番だったかもシレナイ。

ER防衛 ロキ無しジーク防衛?
最近話題のジークを取り入れていた感じ。
ここでは色々と反省の多いもののそれは戯言行きかなー・・・。
削ってもEMC復帰と中々崩せず転戦。
なんともチェイサーの人がいい仕事をしてたイメージ。
21:20頃まで攻めるも転戦。機会があればまた・・・なのかなぁ。

C1ひよこ連 3マップ防衛ロキ有?
攻め手には纏連も居ました。
一度目の突入である程度行けた所で浮かし解除。
その後攻め、3マップ目を崩し、ER防衛を崩してエンペを割りGV終了・・・。か
8/26GVG_b0051472_252734.jpg


あれ、今週文章にするとえらい短くね・・・?

途中C1偵察で薔薇の方々見かけましたが、
こちらも偵察任務だった為これと言って話しかけたりはせず。
細かい反省やら何やらはこっちに書かないと決めたので、戯言の方まで。
by chima_arc | 2007-08-27 02:41 | RO
<< 迂闊・・・迂闊だぜ俺・・・ 分かってた、分かってたねんで・・・ >>