意識は月辺りに戻ってきました。

タイトル通り。この時期大変なのは百も承知・・・だったんですがね。
さて、久しぶりの更新はリアルの話が少々と、ROの今後を考えてみる。

来週の日曜に某親方企画のBBQをしに、静岡県は伊東まで旅行予定。
海釣りとかも予定に入ってるので凄い楽しみです。
2泊3日で久しぶりに温泉とかも入れそうだわー・・・。

某ゲストが2人?(現在確定は1人。)来る予定なので、レポート更新をお楽しみに。

後は月末に知り合いの初ライブを見に行く事位かなー。



cmpが92になりました。
相変わらずステに迷っているんですが、そろそろGV視野に入れないと洒落にならんので、
残してるステポイントを振ろうかなーと思っております。

10月に当たるパッチに生体3Fの転生職スキルがあるっぽいので、
正直直阿修羅を諦めようかなーと思う最近。
INTに振れるとかなり楽になるんで、回す予定だったDEXをINTとVITに振れば完成かなー。

どこまで上げれるか分かりませんが、せめてLKと同じレベル位にはせんとなぁ・・・。

GVGに関してはLKとcmpどちらがいいと一概には言えない気がするので、
その辺は周りの人たちに合わせていければいいと思ってます。
可能であればLK作り直してもいいかなーとも思うけど、真意は闇の中へ。

狩りもGVもボスも無難に出来るってのが俺のLKのモットーだったんで、
こういう風に考えるのも当たり前の話かなーと思ってたり。
リアルの忙しさと相談しながら考えようと思います。
[PR]
by chima_arc | 2007-09-06 18:26 | 適当。
<< 9/9GVレポ。 残念ではございますが。 >>