人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/9GVレポ。

さてさて、レポートと行きますかぁ。
とは言え、これと言って書くことが無いのも事実っちゃ事実・・・。

反省はこちらです→ちまの戯言。

今週らびさんのLKが居たって事で、cmpでの初参戦でした。
実践投入して慣らしておきなさいと言う、かぽたんの心遣いに違い無い!(勘違い

19時頃帰宅していそいそとサブPCにメモリ差して、起動実験するも立ち上がらないPC。
ウワーンなんでだよーと、あれこれするも立ち上がらない物は立ち上がらない。

携帯メッセを使って、P様に遅刻すると報告しようとすると・・・
バグなのか、表示がP様なのにkkさんだったという謎現象。
これに更に時間を取られて、最後の手段ёに電話。
涙目になりながら接続出来たのが、20:15過ぎ。

最初はとにかくあたふたしながら自分にやれる事を考えていました・・・。



昔モンク時代にGVで阿修羅1発だけ撃ったことがあったんですが、
それ以来、人に撃っちゃダメだよ?という教えを守ってきたものの、
最初に突入したL4でとりあえず近くに居たCIAの教授さんに初阿修羅。

遅刻参加

開始C4 庭防衛だーと意気込んでエンペ割るもいつものソロXに割られる。

この後Cの鯖が死んだ模様?早めに強制終了してログインしてました。

L4 1マップ防衛だー!!と意気込んで、防衛展開。
ここで薔薇連の偵察に来てたであろう、ウミさん発見。迷わず阿修羅。
ああ、これが知り合いを見つけたら阿修羅したくなる気持ちなんだなと納得。

CIAの方々が攻め込んで来てましたが、これと言って崩れる事無く。攻め手が居なくなる。

C4ひよこ連 ER防衛ロキ有
1度目の突撃で、ロキの切れ目狙いつつ、WP移動してると鯖缶orz
復帰の方々を阿修羅で落としているとEMCにてERへ。

この後ERを制圧して防衛体制作るも攻め手が無い為転戦。

B4 HMS連(浮かし ER防衛 ロキ+ジーク?
ロキの切れ目を狙おうとするもばっちりSWかかってました。
2度程狙ってみるもどちらも失敗。

C4 SoH連(さくらんぼ砦浮かし ER防衛ロキ有
ここに攻めた時に浮かしだと気付きませんでした・・・。
ロキの切れ目狙おうとして鯖缶orz

しかしEMCでERへ呼ばれ、最初に浮かし解除してた人たちから狙って阿修羅。
浮かし解除をとめた辺りでほぼ制圧完了してたような・・・。
ここからHMS連の派遣。

C4 さくらんぼ ER周辺防衛
攻め手はHMSのみ。おいらはクロークから阿修羅ゲームでした。
途中までしっかり自陣辺りに待機してたんですが、気付くと前に前に出て居る罠。
要職を見つけた先にまた要職とか阿修羅したくなるじゃないですか・・・。
内周から気付くとWP入り口付近まで移動しながらの阿修羅。

9/9GVレポ。_b0051472_14134828.jpg

この日のGVはちまゴス。何回も言われた気がするんだけど気のせいだろうか・・・。
シバさんやらうにっち辺りに心配されつつなんとか防衛成功と。お疲れ様でした。

阿修羅面白いけど難しい・・・w
反省はいつもの場所で。また機会があったらcmpでGVしたいなぁ・・・。
by chima_arc | 2007-09-10 14:15 | RO
<< 明日から始めるbm講座その1。 意識は月辺りに戻ってきました。 >>