人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/23GVレポ。

今週もL-AceReza様に雇われてのGVGでした。

さて今週も反省はこちらです→ちまの戯言。
今週反省多すぎてやべぇ・・・。
明日か明後日までには色々更新しないとorz
しかし今回の目的は別の事にあったので、詳しくは戯言まで。
視野を広げるにはいい機会だったはず。




開始はV3へ。やたら人が居るのはきっと気のせい。
ちまの居るGVは(ryのジンクスを振り払うためにボクは頑張ります。

V3散り連 ER防衛 ロキ有
さて、突入すると何やら無差別で攻撃しているギルドが。
天使系列の作り直しギルドだったようですね、3マップ目ER階段付近で交戦に。
おいらは色々ミスってここで落ちる。
EMCで回収され突入。
突入時に阿修羅1発打ち込んだものの、WSに絡まれて乙。

3度目移動辺りでEMC時にWP入ってしまっていた為回収されず、
1人で追い掛け回されるちまちま。涙目になりつつ逃げ回るも落とされる。
死に戻った辺りで、味方がER制圧してブレイクだったかな。

B4薔薇連 ER防衛 ロキ1
EMCで呼ばれるとそこはB4。ちょっとワクテカしてたボクが居た訳なんですが、
PVIF連の方々とすぐ共闘意思疎通出来たので、こちらは後から突入。
突入するとロキは落ちてたっぽいすかね。
ルウさんの鳥に阿修羅撃ったのは、実はラトさんのXだったと言うオチ。
で、ブラギ効果残ってる内に気チャージしつつ2発目をёに食らわせてやる!って思ってたんですが、BDSの嵐でちょっと詠唱出来ない感じ。
そこで見つけた某Nの人。LAを貰いつつ阿修羅を打つ、ここでADS貰って落ちるちまちま。
しかし阿修羅の詠唱が通っていた為、落とせた模様。満足満足。
いや私情でGVやってないっすよ!ホント!本当なんです。
cmpだと叫ぶのもままならないとかそういうことは、どうしようもないんです・・・
期待するならLKの時にな・・・?当面cmpメインだと思うけど・・・

気付いたら洗剤で割れていたという不思議。
これをPVIF連が落としたので、今度はここを攻めることに。

B4 PVIF連 ER防衛ロキ有
一度目の突撃である程度殲滅し、あっさり崩せた為こちら側が防衛に。

B4 L-AceReza ER防衛平地気味。
ここでの防衛想定ってのがある程度出来上がってる感じなので、
配置に付くのは早かったっすね。
しばらくここで防衛を続けますがHMS連が追加された辺りで補給関連が必要な状況に。
逆に殲滅され、浮かされる展開に。

B4 HMS連 ER防衛ロキ無し、ジーク防衛
向こうさんもB4を防衛し慣れて居るイメージがあるかなぁ・・・。
何度か突撃して削ってもEMCで回収されてしまう感じですね。
さすがに転戦。

C3 舞い降りる剣 ER防衛平地気味?
いっちーの所ですね。こちらがまとまって進軍し、個々に殲滅。
浮かししてたブレイカーを阿修羅で落とし、解除させず。
いっちーには何回か阿修羅を撃てた・・・かな。
続けて攻めに来てくれましたが、防衛完了でした。
長老のSGの威力は異常
3分前位に浮かしを解除してGV終了。お疲れ様でした。

来週は出れたら出たいんですが、ちょっと無理かなぁ・・・。
L-AceReza様との契約も来週までなので、色々考えてます。
by chima_arc | 2007-09-24 19:54 | RO
<< 9/30GVとレポート。 伊東侵攻作戦0915。 >>