勘違いしないでよ?

べ、別に復活したとかそういう訳じゃないんだからねっ・・・!
こう世の中否定的な事ばかりあると、思わず民衆に訴えかけたくなる時がボクにもある訳で。

GVレポなんかは、ぬこ連中用?に別場所で書いてるので、
気が向かないとここでは書かない予定。

さて、本題に入ろうか諸君・・・



諸君らは、SFCと聞いて何を連想するだろうか・・・?
スーパーファミコン。これを連想した子は以下の文章を読んで欲しい。
これは切なる願いである・・・。


前置きは置いといて、これなんだけども。
やった事ある子なら分かってくれる・・・はず。


文字通りの神ゲー。
効率的に家を建てない愚民共に天誅を下したり、人々からのお供え物で戦ってみたり。
アクションとシミュレーションを兼ね備えた素晴らしきゲームだったんですが、
続編であった2はシミュレーション部分が削除された為少しゲンナリしたという・・・。

今更この音楽を聴きたくなって試行錯誤していた所、
結構アレンジとかで作っている人は居るっぽいですね。

興味ある人は探してみるといいと思います。
個人的にはかなり好きな音楽だったりします・・・・

ぬこ溜まり場で分かってくれた人は1人も居なかったと言う。
それがボクには悲しくて悲しくて・・・
だがそれがここで物を書くことに繋がったのは、俺とお前の秘密だぜ・・・?
[PR]
by chima_arc | 2007-11-14 17:46 | 適当。
<< 思い出したことその1。 ラストGVレポート。(仮) >>