更新ネタも無いので雑記でも。

はみぬこ溜まり場で相変わらず弄られてるちまちまです。こんにちわ。
まーだ、引退やら休止した連中の多い中でROやってます。
たまにブログ更新まだですか、とか言われるんだけど気にしないことにしよう・・・

今回はその事でも適当に綴って見よう・・・



詳細なステとかあんまり書きたくないけど、大雑把なら問題無い・・・よね。
とは言えぬこの出欠簿でバレバレなんですが

LK 95/63 ステ S=A>V>D>I
俗に言うAGIバランスステ。狩り・対人・ボスを万遍無くこなせる万能型だと信じている。
狩りに関しては言う事はありません。この型が一番最適だと思ってます。(生体以外なら)
対人だと明らかにSTRとVITが足りません。でも頑張ってます。
ボスだとどーなんだろうなぁ・・・。再強化が来てからはもう出番無しかなー。
知る人ぞ知る、ちま1stキャラ。変えられるなら名前を変えたい・・・

Cmp 95/65 ステ S=D>V>I
誰がどうみても詠唱型。うん、詠唱型だよ・・・!
某○榎風に影響されたとかされてないとか、GVcmpとしては申し分無い出来のはず。
転生前視野に入れていた威力型も、正直憧れていたんですが、あくまで実用性を取りました。
妥協点はあくまで装備との兼ね合いかなぁ・・・。
詠唱型にしちゃ威力もそこそこあるんで、そこが最大の魅力。
GV視野に入れず生体のみ視野に入れるならこの型はありえないだろーなぁ・・・。
完成は98/70の予定。餅販売があるか否かで運命が別れます。
得意技はSWに阿修羅。   ・・・いや、ホントわざとじゃないねん。

Pri 89/50 ステ D>I>V
元来MEプリだったんですが、急に支援がやりたくなりまして。
そんな理由でキラキラを使い、MEプリから支援にコンバート。
女垢でホントは一番上げたいキャラなんですが、中々うまいこと行かず。
このプリが転生する機会は果たしてあるんだろーか・・・

Asa 87/50 ステ S>A>D
最近急成長を見せる女垢待望の狩りステ。
意地でもVIT素1とLUK素1を貫き通してやろうと思ってます。
2刀でもカタ系でもこなせるそんなアサにしたいとかなんとか。


現在の育成メインキャラって言うとこんな所かなぁ・・・。
アサ=プリ>cmp>LK位の育成状況だったりします。

SbrXが地味にやりたいので、しばらくお金稼ぎメインに動きつつアサかなぁ。
とは言っても婆園に篭らせてるだけなんですが。


あ、昨日のGVGですか?
出たけどもうレポートは、ぬこbbsに書いちゃったので、こちらには書かない予定です。
気が向いたら・・・ね?
[PR]
by chima_arc | 2007-11-26 16:34 | 適当。
<< 12/16GVG 思い出したことその1。 >>