1/6GVGレポ。

今年からこっち。でレポ書こうと思ってたんですが、次回以降にするかなー・・・。

さて知っての通り、B2完全防衛って事で傭兵的参加。
参加キャラはcmpにて、ギルドはLAR所属。

b0051472_8384991.jpg


開始前に職毎の話し合いをする皆さん。
cmpは話し合う内容があっという間だったっていう・・・。

ちなみに誤解の無い様言っておくと、ちまさん前ゲー担当でした。
じゃなきゃあんな前には普段いかねーっす・・・



開始スタダでぼちぼち他のギルドの方々が。
順番としては、薔薇連・ひよこ連→PVP熊→ドワーフ→Re・ゲフェ大

封鎖に秒針だったかな・・・。
他の連合も見た気がしますが割愛させて貰おう・・・

最高で抜けたのが、見学だったっぽいリンカーの人っすかね?
他残影持ちと一部のLK以外は、第2クランクまで来てなかった気がする。

全体的に言えたのは、進軍時に第2クランクの敵影に釣られすぎな気がしたかなー・・・。
前と後ろが分断されての各個撃破が多かったように感じました。
ASによるHITストップやら魔法やらで進軍し辛い状況にあったと思いますが、
一番射程がきついであろう、第1クランク辺りに本陣引くのが理想だった気はします。

後はスリムポーションピッチャーが割合目立った位かなー。
防衛側だと物足りなさを感じた方々も居るかもしれませんが、自分的には結構満足だったり。
寧ろ2G体制による、阿修羅タゲ選定ミス(タゲと同盟の人が被ると阿修羅ミスる)
これをやってしまったので、ちょっとどうにかせにゃ・・・w

ただある程度話し合っていた事で、防衛時の方向性はかなりよかったと思います。
ニュマ張りもしてたんですが、毎度毎度スキル使用失敗と出ていたので、
プリさん方がかなり頑張ってたと思いまする。

大人数での平地は、Freyaの風潮考えるとやはりERになるとは思うので、
次回やるなら砦選定も視野に入れたほうがいいかな?と思いました。
それでもあれだけやれたのは、話し合いを進めてきた方々の努力が大きいかなーと。

とりあえず参加された方々お疲れ様でした!次は戦場にて。
[PR]
by chima_arc | 2008-01-08 02:03 | RO
<< 何やら回線が不調のようで。 年の瀬。 >>