何やら回線が不調のようで。

タイトル通り、ここ数日回線が不調なんです。
と言うのも、以前あったこの不具合に続きがありまして。

PC付けていると突然右下にケーブルが接続されてませn(ryが出て、回線が切れるんです。
最初は電波状況かなーとかウィルスかなとか思ってたんですが、どうにも違う様子。

あれこれしてる内に今度は自室で接続が出来ない状態に(ネット接続を弄った為)
→モデムから直で繋いで設定→なんとか自室で繋げるようになる
→その後も回線やっぱり切れる。

で、某P様に相談していた所妙な記事を見つける。
こりゃーないぜジョニー

交換したその3ヵ月後に子機にも不具合があるってNECさん勘弁してください・・・。
購入後から時期経ってる事と、不具合の出た時期が時期だったので発覚してよかったのかもしれないですが・・・。

b0051472_13481998.jpg

↑かつて夏場に焦げ臭さを感じたときに焼け付いたと見られる跡。
 左上に茶色くなってる部分が見受けられると思います。

危ない所だったぜ・・・。

交換時期が早ければいいんですが、どーなることか。
[PR]
by chima_arc | 2008-01-14 13:50 | 適当。
<< 状況は未だ改善されず。 1/6GVGレポ。 >>