状況は未だ改善されず。

明日届くとの通知が来たので、それに期待・・・。
ROでは1.5倍期間中っぽいんですが、とてもじゃないけど狩り出来る状態じゃ(ry

恐らくアサ上げメインになりそうなんですが、その辺は追々と言う事で、
今日は久しく更新してなかった三国志大戦のお話しでも。



相変わらずの群雄厨っぷりをしつつ、現在は8品。
2の最後が徳7だったので、1つしか上がってませんね・・・。

相変わらずの赤い国を使ってます。
最初思いついたデッキが、SR司馬懿・SR鄧艾・R張郃・UC程昱・UC楽進
この後、IN:C蔡瑁  OUT:UC程昱
その後 IN:C李典 OUT:C蔡瑁

現在のメインは、SR司馬懿 SR鄧艾・R張郃・UC楽進・C李典かな。
軍師はR郭嘉やらC陳羣やら色々。
自分のハンドスキルだと馬3枚が一番よさげなのでこの構成に。
結構何も考えずに作り上げた構成なので、突っ込みどころ満載ですが・・・!

単純に司馬懿やら鄧艾が好きってだけなので(絵柄と声)デッキとして考えると、
恐らく㌧と鄧艾を入れ替えた方が強いってのは、知り合いに突っ込まれました。
品も下の方が落ち着いてきたらぼちぼち上げようかなーって程度かなぁ。

元々身内で遊べればいいやーって程度なので、相変わらずのまったり。
曹操も割りと好きなので、そのうち出たら考えてみたいけどなー・・・・。
3では鄧艾だけは外さず考えて行きたいと思ってます。
しかし13Cとは言え、士気5が若干重いと感じなくは無い・・・かな。
相手から完全に見えなくなるので、隠れると中々面白いんですけどね・・・w

なんにせよもう少しまったり目で続いていきそうです。
[PR]
by chima_arc | 2008-01-16 18:20 | 適当。
<< 怒らないから出てきなさい? 何やら回線が不調のようで。 >>