さて、こんな時間ではありますが。

レポート提出のお時間です。
本日はアサシン魂SB1確狩りのレポートを提出したいと思います。

今回のターゲットは「アノリアン」通称鰐さんですね。

素ステータスは以下の通り(SS撮るの忘れたねん)
STR99
AGI75
VIT1
INT7
DEX40
LUK1

ここに以下の装備が加わります。

頭:青い魚(借り物)
中段:悪魔の羽耳(借り物)
下段:ギャングスカーフ
武器:+7WフローラWドレインリア(借り物)
鎧:ポルセリオ忍者スーツ(借り物)
肩:レイドマント
靴:釣り人のブーツ(借り物)
アクセ:忍の腰帯(借り物)
    :クリップオブパワー

どうみても借り物だらけです本当にありがとうございましt(ry



1・付与をしてからプリにチェンジし現地←マップにポタを出す
2・プリからリンカーになり魂をかける
3・SBで1確狩りをする
4・支援が切れたら宿に戻る

流さんのブログを見事にぱくった展開でやってみました。
で、結果が以下の通り。
b0051472_53868.jpg


b0051472_532065.jpg


30分で増加したのが3.8%
95なので約1355054EXPという計算に。

消費したのが以下のアイテムとゼニーのみ
hsp1個・餅50個・ハエ250個・宿代30k

ゲットしたアイテムが以下の通り
b0051472_553919.jpg


これは流さんがアノリアンカード量産しまくってた理由がよく分かると言う物・・・w
INTにもう少し振れば支援切れる位でSP切れが無くなるはずなので、
消費自体は抑えれそうです。
後は料理を使って鎧を地デリに変える・・・とかかなぁ。

後は3PCとかすれば効率自体はもうちょい上がりそうだけど、これで十分かなぁ・・・。
テンション自体は持続出来そうなので早く自前の装備を作りたいところです。

ではではこんな感じのレポートでしたー。
[PR]
by chima_arc | 2008-01-26 05:11 | RO
<< 2/3GVG 怒らないから出てきなさい? >>