人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/3GVG

はみぬこ。は今回GVイベントでした。

ルール:前半1時間はコールさせまくり、後半は攻めとか防衛とかやってみるかー。
ギルド:Rifanaさんお疲れ様デシタ?

そう、はみぬこが誇る西京のLK事、らびさんの引退記念GVだったんです・・・



さくらんぼの方々がお手伝いに来てくれました。
前半はコールしまくり予定のGVG。

開始にこんな誤爆をしているお茶目な方も居ましたYO!
2/3GVG_b0051472_23305737.jpg

↑ほがみん涙目(;ω;)

おいらは個人行動だったので各砦にソロで向かってました。

以下割った砦のSS集達。
2/3GVG_b0051472_23291535.jpg

開幕C5 VSアサXとLK相手にSC押し間違えて発動したバーサークで競り落とす。

2/3GVG_b0051472_23315735.jpg

B5Withはみー 2人で頑張って壊したの図。

2/3GVG_b0051472_23322735.jpg

C5に戻ってきて1ブレイク。

2/3GVG_b0051472_23325646.jpg

B5で狂気消されたりしますがブレイク。2HQとバーサーク消えなければ問題なっしん。

2/3GVG_b0051472_23333937.jpg

V2がもうちょいで割れそうって事で駆けつけてみる。結構HPギリギリでした。



前半戦はこんな感じかな。
各自各場所で奮闘していた模様です。

その後はキャラをブレイカー構成から戻し、通常のGVGへ。

C2かC3で考えていたんですが、悩んだ挙句C2へ

C2 浮かし防衛 攻めて纏連合

ここでの防衛時間が40分位だっただろうか?
EMCが長老ギルドのみだったのでだいぶ苦労しましたが何とか守りきる事に成功。
さくらんぼの方々無しではまず守りきれなかったと思いますねホント・・・w
かなり際どい場面もあったんですが、おいらが反射死?SB死?した時には撤退を開始した模様。
2/3GVG_b0051472_23373383.jpg


58分に浮かしを解除し、無事砦獲得となりましたー。


以下反省感想やら
・小隊制度が思ったより機能してなかったorz
・防衛は頭にあったんですが人数面がちょっと見通し付かなかったのでだいぶ混乱してました。
・C2平地は結構冒険だったんですが何とかなりました。各人よく頑張った!!
・ぬこメンバーは楽しめたと思いますが、LAR側のサポート職の方々が、
若干微妙だったかもしれないなーと思ったっす。ここは申し訳ない。
・平成の孔明だけが落ちると言うあんまり笑えない展開になりました、ごめんなさいorz


最後に集合SSを撮っておしまいでした。各自お疲れ様でしたー。
2/3GVG_b0051472_23423384.jpg


2/3GVG_b0051472_23424330.jpg


らびさんあえてデシタ?にしてるのでいつでも戻ってきてくださいね!!!!
来週からはみぬこ。通常営業ですー。
by chima_arc | 2008-02-03 23:43 | RO
<< 2/10GVG さて、こんな時間ではありますが。 >>