ポッケ村に再就職。

と言うわけで、タイトル通り。
まだ始めたばかりなので、全然進んでない状況なんですけどね・・・w





とりあえず太刀を使ってみてます。
2の時のスティック感覚とは行かず、ボタンとの組み合わせなので中々大変です。

ドスギアノスやらドスファンゴに苦戦しながら戦うちまちま。
数回クエストクリアした所でやこさんが言っていた事に気付く――

「農場があるって言ってなかったっけ・・・?」

調べないでまずクエスト。それが俺のハンター魂だぜ?
農場について調べる。
ふむふむ、こんな楽なシステムが・・・!

畑に手を入れたり、虫取ってみたり、魚釣りしたりとハンター生活を満喫。
その他アイルーキッチンで料理作らせて見たりと、中々楽しいじゃないか・・・


装備もデフォ装備のままなので、適当に何か見繕うかなぁ・・・。
太刀優先で育てて行き、ドスと同じようにザザミ装備を作るのを目標にしやう。

2では達成出来なかったシルバーソルも頑張ろうかなぁ。
ハンター生活は続きます。
[PR]
by chima_arc | 2008-03-28 00:00 | 適当。
<< cmp話に花が咲く。 結局買ってしまった・・・ >>