ハバネロ入浴剤布教委員会。

ドラッグストアに売っていたこんな商品
b0051472_22343778.jpg


思わず手に取り即購入。
風呂掃除に颯爽と取り掛かり、一番風呂で試す事に!
(ちま宅では一番風呂の人が入浴剤を選べるのです)


b0051472_22371120.jpg


ちょっと色がやばそうな感じですが、入浴剤入れてから10分待ってね☆ミ
と言う注意書きがあるので、早めに入れてみる図。

b0051472_2394644.jpg


安全の為3枚目の写メは全裸で撮影させていただきました。
単純にこんな綺麗な色になると思って居なかっただけとも言う


ハバネロ入浴剤マジオススメ!
ただ傷口とかあると若干沁みます。痛い位です。
開封時はブラッドオレンジの匂いが心を満たしてくれます。

効能は一般的な入浴剤っぽいですが、効き目は結構あった感じです。
1袋100円位なので騙されたと思ってオススメしておきます。



指輪様の雇用でした。
流れだけは後日書くとしても今週色々酷すぎた。(特に個人的に)


細かい反省は別場所にて。
時系列だけ後で纏めておくかなぁ・・・。
[PR]
by chima_arc | 2008-06-08 23:20 | RO
<< この頃。 6/1GVレポ。 >>