あるスロッターの日常

タイトルと本文は関係あったりなかったり。
と言う訳で久しぶりの更新ですね。イキテマスヨ

ROの方なんですが課金が切れたんでちっと休止。理由はご想像にお任せry

先日稼動があったスロネタで更新する辺り末期なのは聞かないお約束。



地元K店某S玉祭2日目。
入れ替え前って事もあり出玉的には結構微妙だったかなー・・・

知り合いのKの買い物に付き合った後、打ち行くかーって事になり
(この時点ではお互い3千円までだなー(笑とか、何時も通りの事を言ってた気がする)

そのKさんは肉打ちてーとか言ってたんで適当に隣同士で打ち出す。
自分の選んだ台は450はまっててGB8発スカの台(隣は6発スカの台)

投資2k火事場の~からベルゴングから赤7
この後3Gで黒7→バトル勝利&バッファローマンでktkr!!→即青7勝利→即黒7→負けて終了\(^o^)/→獲得枚数300枚

ど う な っ て る ん だ こ の ヒ キ は !!!

黒勝利で単発ってまさか6!?って事もありえたんで、(肉ボタンも赤とかレインボーは無かった)
その後少し飲ませた所で再度黒7→負けたので止め

移動後の台は俺の名はルパン三世合成が6以上の台を打つも痛恨のハマリで-10k
Kさんの台は天井っぽい所からMT中500ハマリとか神引きを見せて下皿カチカチに。
ウロウロする俺、スパイダーマンを打つ俺-3k(ただやりたかっただけ)

本日の軍資金は17kだったんで財布の中には2千円で(;ω;)
Kの台はMT継続してドル箱に手が伸びるところ。
後ろから見ていると高確っぽい演出して止めて行く右隣の台(最初に打ってたのは左隣)
2kで引けるか!?と思いつつ突っ込む俺、後には・・・引けない・・・!

1kで銃声付きのゴングBGゲット!!→タイトルコール→ロビン→鎧脱げるも負け→\(^o^)/オワタ・・・
と思いきや再度追加1kから銃声付きゴングBG!!!

おいらの愛するテリーマンVS阿修羅マン
しかも冷血!!!→勝利!!→肉ボタン赤!!
この後赤7→赤7と来た所でGO FIGHT!が流れ~のバッファローマンが来~ので何とか6連まで伸びる
チキンのボクは逆算で500枚だけドル箱に入れておき、終了後を少し回す。
この時K君の台は夜やらウォーズマンやら黒7やら青7やら色々引いてました。
終了後即ゴングBGから養分超人ブロッケン出現。
隣のK君に養分超人来たわーとか言ってるとカットイン青から勝利しやがるブロッケン
これが2連で終わり下皿飲まれた所で終了。10kゲット。

この頃K君は連荘終了後に赤7引いてMT中。
換金所で10kゲットし、ざわめく心の中・・・漕ぎ出せ勝負の大海へ・・・!

ざわ・・・
  ざわ・・・

店内をうろついていると桃鉄でB15R11で合成が6↑の台が止めて行ったので打つことに。
これが2kでREG→即BIG→BIG・・・→BIG・・*5と一撃で1200枚程ゲット。
BIG中の獲得賞金が微妙っぽいのとベルの数字が伸びて来ないんで止め+18k

K君は肉止めてエヴァ移動してました。
と言う訳でおいらも勝負を続行する。

バイオハザードにてBIG間3500と言う素敵台があったので打ち始める。
(通常ゲームで1200位回ってた)
これが2kからBIG→飲まれる前にウェスカーモード→これの最中にチェリー1回+BIG!!→華麗にスルー(;ω;)→100G程でBIG→BIG中ボーナス揃い*2→ART2回で高確っぽいの抜けた所で止め→300枚流す

K君はまだエヴァ打ってました。

ルパンのシマに戻るとシマ1番の台が空いているではありませんか。
打ち始め2kから1枚役重複っぽいトコからREG→飲まれる前にノーマルBIG→ノーマル→REGで投資分100枚を流して終了となりました。

K君はエヴァ飲まれてジャグラーとか打ってました。

立ち回りを考えてみる。
今思うと物凄い危険な立ち回りしてるよなー・・・w
正直遊べればよかったんで結果オーライなんですが、普段はこんな危険な立ち回りはしません。
と言うか肉なー、黒7からMT突入初っぽいのにこの仕打ち。
入っても75%だったらすぐ終わる事もありえるんでなんともですけどね。
しかし肉はおもしれー・・・出たら止めないと勝てない感じですが。

本気で今立ち回るなら6打てる店で打つべきなんだろうなぁ・・・
と言う訳でまた打ったら更新するかな。
[PR]
by chima_arc | 2008-10-19 09:10 | 適当。
<< カテゴリすら適当。 久しぶりにスロ話。 >>