カテゴリすら適当。

時間の合間に最近はオフゲーを消化しとります。
アーケードの方は相変わらず三大やら何やら。

Zoomeと言う動画版mixiみたいな所で三大の動画は公開しとります。
興味ある方でアカウントねーよ!って方は言って貰えれば要請出せるかもです。

専門?的な話になるので続きはMoreより



全国はあんまり好きじゃないので、最近は専ら店内対戦ばっかりですね。

デッキ編成は・・・

SR司馬懿・SRトウガイ・UCホウ徳・UC荀イク・C李典 軍師荀攸

Ver3.1になってから RチョウコウとUCホウ徳・C蔡瑁から荀イクと変更に。
あくまで使いやすさ主体にカード選んでるんで、槍2・馬2を崩したくない感じなんだよなぁ。
武力8の槍は使い勝手いいんですが、ダメージ計略に怯える感じになったのはしょうがない所。

前まで軍師周瑜だったんで、士気12使える事の大きさを実感しとります。

Ver3.1になる前から業務用(SR関羽・R張飛・C廖化・SR諸葛亮 軍師麋竺)
を弄ってたんでこっちと併用しながら使ってたりします。

身内でやってて司馬懿で相性悪いデッキは業務だと有利付いたりと中々組み合わせは悪くないかなぁ。

動画見ると分かるんですが、開幕の酷さだけは相変わらずだったり・・・
(みゃうす曰く、ちま攻城ゲージ有利は負けフラグ)

チーム店内大会とかやってみたいなーって思ってたりするので、みゃうす先生に企画持ち込んで計画して貰おうかな・・・
全国の大会と同じルールにしてトーナメントにしたら結構楽しめる予感。

と言うかハンドスキルウウウウウウウウ、を上げていかないと全国まったく勝てないよパパン(;ω;)
[PR]
by chima_arc | 2008-10-26 00:00 | 適当。
<< 2008年最後の更新。 あるスロッターの日常 >>