カテゴリ:未分類( 5 )

【狩猟生活25日目】

今年も残す所あとわずか・・・日曜日は私用で完全に潰れていたのでそんな出来なかった・・・
と言うわけも無く、火山マラソンに勤しんでおりました。

ぼちぼち片足がガンキン的な何かになりそうな気がしておりまする。

オフ・・・火山マラソン(テーブル合わせ成功!!)
オン・・・提督、じゃまー、あやの 提督HR6まで後1クエって所かな?

HR6は割とやりたいクエもありますが、提督がHR6になってからかなー。
それまでに装填数うp+5のs3護石が欲しい・・・

激しくネタに詰まってる感がありますが、
装備公開とか何も作ってないんで進展してないんです/(^o^)\
ガンランスは割と頑張り始めている・・・キガスル・・・


今日のハンナちゃん
b0051472_0263373.jpg


ハンナ「ちまがうるせーから新しいネタ用に装備作ってくるよ!!」
→待ち時間に他3人を待たせて作成
→他「はよっ!マツ○!はよっ!(※要約:大変お急ぎになられてください。)」

→ハンナ「作る装備間違えちゃった・・・(´・ω・`)」


他3人が失った時間プライスレス。
後神が島出雲作って、ドヤッ!って感じになってました。
明日は新装備で!!とか、これが俺の西京装備だ!とか言ってましたので期待。

Today一曲。
[PR]
by chima_arc | 2010-12-27 00:00 | Comments(0)

初日。

初日
・到着-ホテル-ご飯「日本人向けの焼肉屋」

More
[PR]
by chima_arc | 2010-06-19 00:00

と言う訳で・・・

メモ帳代わりにまた更新を始めようと思いますw
やこんぬさんが買うという話だったんで、買ってきたのがこれ・・・!!

b0051472_14275561.jpg


バトコロ?の続編と言うか、出るのは知ってたんですがそこまで買う気は無かったんですがねw

とりあえず更新ネタも無いのでしばらくこれで更新しようと思います\(^o^)/
つーかモンハン3rdが超楽しみだZEEEEE

オリキャラの作成結果とか
[PR]
by chima_arc | 2010-03-18 00:00 | Comments(0)

【三重スロ物語】じゃまー君誕生日おめでとう【後編】

ここは後編になります。
↓記事の前半を読んでから続きを見てね☆ミ

※注 パチスロのネタが多数含まれています。訳の分からない内容になった場合、
    こちらの記事の文句はじゃまーに言えの精神でお願いします。
    なお大変長文となっておりますので、お時間のある方だけがご覧下さい。



今日は月曜日!!皆さんお仕事お疲れ様です!!
と言う感じになりつつも朝から起床してパチ屋に行くダメな大人2人。

じゃまー「職場の駐車場に車がいっぱい止まってやがるwww仕事乙www」

ほめらんに到着後、駐車場を見て驚く。
すげーいっぱい車が止まってやがる・・・w

抽選時間前にさくっと並ぶ事82番目位。
店員「養分どもwwww朝からお疲れ様ですwww今日はwwwクジwww150用意したからよwww頑張れよwww」
今日の抽選券は全部で150本あるようです。

じゃまー「今回のくじ引きで1番引いてやるぜ!!」
ちま「俺は何かいつも通り(半分より前)引ければいいや」

くじ引きのコツと言うものがあって、
手垢が付いているものは普段使っている抽選券の可能性が高いので、前に引いてる人の間棒を見てたりしました。

それからそれから・・・
[PR]
by chima_arc | 2010-01-28 00:00 | Comments(3)

らびさんの為の旋風(かぜ)の用心棒講座。

やってまいりました、ちま教授によるパチスロ入門講座第一弾。
記念すべき1回目の更新は、全国2500万人のジョージファン大感激の
旋風の用心棒になります。

悪いな・・・また付き合って貰うぜ・・・
[PR]
by chima_arc | 2007-07-29 04:38 | Comments(2)