カテゴリ:パチ&スロ( 104 )

【アスパムか】アスパム活動記録in三重7月後編【それともアゲパムか】

珍しく2部編成、断じて画像が多くなったからと言う理由ではないのであしからず。

前編を読んでない方は下部記事の前編から読む事をお勧め致します。
後編だけ読みたい方はダイジェストを以下のクリックに従い読むようお願いいたします。

続きをクリックする方はこちら。
[PR]
by chima_arc | 2014-07-28 00:01 | パチ&スロ

【アスパムか】アスパム活動記録in三重7月前編【それともアゲパムか】

それは遠い御伽の国の物語――


じゃまー「ちまさんwww自分www25日休み取りましたwww来ないんすかwwww」
(要約:打ちに行こうと思うんですが、お忙しくなければアスパム活動でもしませんか?)

ちま「ああ・・・こいつ友達おらんのやな・・・」

ちま(しょうがない、T先生もリベンジしたそうにしてたから行ってやる事にしてやる)

じゃまー「心の声と実際の声がずれているのは仕様です。」

今回のアスパムリベンジ戦だったんです。
[PR]
by chima_arc | 2014-07-28 00:00 | パチ&スロ

巷で流行っているみたいだからねっ!

流行に乗ってみた。

b0051472_13415967.png

[PR]
by chima_arc | 2014-04-06 00:00 | パチ&スロ

【次回】アスパム3月in埼玉【松の魔女バトル】

じゃまー「えっ、更新早めにとか言ってたのに、もう1週以上経ってますよ?」

ちま「・・・・ボソボソ

じゃまー「えっ、テレビ撮影があったから更新したくなかった?お前の番組でもないのに?

ちま「・・・・ボソボソ

じゃまー「えっ、散々T先生やはにわん先生や、俺(じゃまー)やら映ってる確率高いっすよねーwwwって言ってたのに自分だけ映りこんでて悔しいから更新しない?馬鹿言ってんじゃねーよ・・・」

ちま「・・・ボソボソ・・・」

じゃまー「それじゃー楽しいアスパム始まるよー!!」




やこんぬ「ちくわ大明神」




じゃまー「誰だ今の」

今回は正直彼が主役。彼のみが主役。
[PR]
by chima_arc | 2014-03-27 00:00 | パチ&スロ

【神は】アスパム活動3月。群馬編【群馬に居た】

久しぶりのアスパム報告になります。(1月分は報告しなかったので)
やこんぬ先輩のお誘いを受け、最近はまっているまどまぎの高設定を拾えるかもと言う事で、
土曜日の仕事終わりに群馬に移動。

やこ「用事で21時位まで席外さないといけない、ちまこの台打つ?」

ちま「どうせだし打ちますよ」

やこ「出玉どうする?このまま続けてもいいし、流してもいいし」

ちま「明日もあるんで、自分で投資しますよー」

ってな事で、ラッシュ残りゲーム50Gと下皿をやこんぬ先輩がくれましたw
以下ラインでのログからゲーム数やらなにやら。

続きはいつもの感じ。
[PR]
by chima_arc | 2014-03-05 00:00 | パチ&スロ

ちま式ジャーナル2013

私はライターでも何でも無い一般的な打ち手なので、正直言いたい事、言います まる
某雑誌の企画感まるぱくりな感じですが、あのコラム読むの好きだったんだけどナァ・・・
メーカーからのチェックとか入るようになったようで、昔ほどライターさん達も書きたい事書けないっぽいですね。

去年リリースされたパチスロから個人的なランキングを10個前後。ワーストを3個程羅列しようかと思います。
正直アスパムメンバー&スロ打ちしか分からない内容になってるので、続きを読むには覚悟がry

まずは去年触った台を箇条書きに。
[PR]
by chima_arc | 2014-01-10 00:00 | パチ&スロ

【死に至る病】年末年始アスパムin群馬【そして――】

(´・ω・`)今回も酷い目にあったから豚面被るね?

(´・ω・`)同じ更新ばかり続けていると疲れちゃうからね。
(´・ω・`)ちまさんは仕事終わってから30日午後に「奴ら」に合流したの。

(´・ω・`)今回は今までと違ったパターンでの更新になるから、つまらなくても文句は言わない事。
(´・ω・`)さー、今回も登場人物からの紹介になるわよ。

豚物語――開演――
[PR]
by chima_arc | 2014-01-04 00:00 | パチ&スロ

【12月】アスパム活動群馬編【久しいな】

(´・ω・`)今回のアスパム活動は、残念ながら1名がお仕事で欠席なのです。
(´・ω・`)仕事だからしょうがないのよね。

(´・ω・`)それでも僕らは彼の分まで戦わないといけないの。
(´・ω・`)そうする事で肉染み合いの心が生まれていくからね・・・

(´・ω・`)さぁそれじゃあ、らんらん達の物語を始めようか・・・・

(´・ω・`)せーの・・・



 ___ ♪ ∧__,∧. ∩
/ || ̄ ̄|| r( ´・ω・`)ノ  ヤッホヤッホヤホ!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   サバンナチャンス!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /






このブログ記事は(´・ω・`)が勝手に書き上げました。
[PR]
by chima_arc | 2013-12-16 00:00 | パチ&スロ

【新メンバー】9月度アスパム報告【加入?】

忙しかった訳じゃないんですよ?いやいや日本語がおかしい。忙しかったんです。
主にスロやらスロやらスロやらモンハンやらスロやら・・・

9月は稼動が上がりすぎて大幅に負け越しました。ええ、養分です。
じゃまーさんの立場に立って更新しようかとも考えたんですが、やめておこうと思います。
彼自身が更新してくれればいいんですが、最早それも望めない事でしょう・・・・

さて、9月度のアスパム。会場はなんと三重。ノリって怖いですねー。
地元の友人であるT先生(仮)を連れ出して三重まで行って来ました。
と言うのもこのT先生のお陰で私の9月度の稼動は酷い事になりました。(やこんぬ&じゃまー曰くちまは大体打ちに行っていた。)

この御方の隣に座ると、AT機だろうがなんだろうが基本2、3周回す羽目になる訳です。
ああ、おそろしやおそろしや・・・

2泊3日の高速滞在。
[PR]
by chima_arc | 2013-10-05 00:00 | パチ&スロ

ちょっと待ってね☆ミ

25日に三重に行ってきたんですが、(無論アスパム活動で)
諸事情により忙しいので、更新の方少々お待ちください。

モンハンやらチェンクロやら更新したいんですが、帰ってくる時間があれなのと、
帰ってきてもモンハンで(ウワーナニヲスルー

ってな事で近いうち更新しようかと思います。
[PR]
by chima_arc | 2013-09-28 00:00 | パチ&スロ