カテゴリ:RO( 115 )

色々終わり、そして始まる。

とある日の某スカイプ某会話。

「ガンドゥムオンラインはもう色々ダメだな・・・」
「ならばPSO2やろうじゃないか」
「残念だが、PSO2は出来ない・・・」
「そういえばラグナロクオンラインの無料鯖があるらしい」
「ほう、ならば普段やらない職で参戦しようではないか」
「俺たちの力があればなんだって出来ますよ!」

と言う不毛な会話があったとか無かったとかで始めました。ブレイザブリク鯖。

始めて数時間で早くも金銭面で苦痛を感じて行く、生焼けのメンバー達。
そう、彼らはあまりにも装備と言うぬくぬくした環境に慣れすぎてしまったんだ・・・

だが彼らの物語は始まったばかり。
[PR]
by chima_arc | 2013-07-31 00:00 | RO | Comments(0)

たっはー

某書き換えのお仕事()笑が忙しいのでROは放置モードです。サーセン。
ここ最近死に急いで居るレベルでROやってたんで、しばらくは露店しつつ・・・って感じになりそうです。

このクソ忙しい?状態に睡眠時間削ってまでやる仕事()笑もどうかと思うんですけどね!!
休憩時間まで使ってゲームじゃない、仕事()笑をしてるのもどうかと思うけど!111!


来週なにやら1.5倍が来るみたいですが、はげちゃんと3rdをやるつもりで居るので、育成とかするのだろうか・・・

モチベーションってのもあると思うんで、今は積みゲーじゃなかった仕事に集中したいと思います。
日曜は珍しく?アスパム以外での活動になるので時間あったら更新します。

今宵?のETは行けたらいいけど、居る人でーって感じになりそうですかね。
[PR]
by chima_arc | 2011-09-10 00:00 | RO | Comments(0)

久しぶりにROが楽しかった。

ETの呪いがなきゃーな!!!!

この場をお借りしてアキラ様大変申し訳ございませんでした。
もう何ていうかゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイry

11人PTで意気揚々とAKBを出す(ET用に少し装備を買い足したりした)→PTLだったので鍵の作成→
呪 わ れ て い る

もうね・・・orz<構成考えた上でこれだから酷い


と言う訳でET話はSSを交えて以下続きより。
結局11人PTAKB1とかなりそうになりつつ、まさかの修羅出撃\(^o^)/大型チェインどっか行ってるのに

だめだこいつ早く何とかしないと・・・
[PR]
by chima_arc | 2011-09-04 00:00 | RO | Comments(0)

告知。

3日土曜日ET行けそうな暇な方募集。
と言っても、身内ETに募集を掛ける感じなんで、レベル帯はあんまり問いません。

※強いて言うならドロップに対する強運な方、是非よろしくお願いします。

出発は19:30~を予定してますが、恐らく20:00位になると思います。
Skypeを入れてあると、お馬鹿な会話が聞けて中々楽しいと思われます。


現参加メンツ?脳内想定ですが・・・

参加者名簿?
[PR]
by chima_arc | 2011-09-01 00:00 | RO | Trackback | Comments(0)

マラソンランナーとか色々・・・

思いの他ランナーって程走らなかったんですが・・・ねw
回りに超絶ランナーばかりだったんで、自分はそこまで走らなかった気がします。

走らなかった・・・・よね・・・・?

趣味職を2つ程作ったので僕は満足しました。
明日以降モチベが落ちそうな気がしてるんだけどこれw

と言う訳でいつもの。
[PR]
by chima_arc | 2011-08-23 00:00 | RO | Trackback | Comments(6)

やべぇ・・・

凄い趣味職が作りたくなってきたので、またRO熱が上がるかも分からんね・・・
急にビビビと来るのは悪い癖である・・・

サマスペで割とJob稼げそうなんで、RKのJob稼いでおこうかなぁ。

明日からアスパム活動なんで、やこ宅でROとか胸が熱くなるな・・・
[PR]
by chima_arc | 2011-08-12 00:00 | RO | Comments(2)

ああ、忙しい忙しい・・・

実際はそうでもないってのが大概だったりする訳なんですが・・・ね。

ROの方が一段落付きそうな気がしてならない今日この頃です。
つーか欲しい物が余裕の3桁Mとかなんでモチベが上がってこないなこれ・・・

ベベ帽を買えたのでしばらく氷Dに篭るつもりですが、
ライド帽の値上がり具合からして、買う頃には200Mとかになってそうで嫌だなぁ・・・w

ニーズヘッグの影ソロを最終目標にしようと思ってるんですが、そもそも育成環境的にどうしたものか・・・
農具にアホ程篭っていればEXPと金銭両立出来るとは思うの・・・ですがね。

そういや今週末のお盆時期に久しぶりにアスパム活動をするので、週明け位には更新出来るとイイナー。
期間は13~16?お盆打ちに行くとかホント養分のすることですよね!

最近はあんまりSS撮ってない・・・
[PR]
by chima_arc | 2011-08-09 00:00 | RO | Comments(0)

明日から8月とか冗談きついぜ相棒・・・

久しく更新しとりませんでした。
必死にRO・・・?大体合ってるから困るんだぜ・・・


キャラクター紹介とかせっかく作ったんでちょっと更新しておこうかな。
DDで育成キャラの底上げがだいぶ出来たんで、しばらくの間はお金稼ぎでもしようと思ってます。

と言うかこれ、装備集め出したらモチベ落ちそうな気もしてるんですけどね!!

SS撮る瞬間重くなるから最近少なめ・・・
[PR]
by chima_arc | 2011-07-31 00:00 | RO | Trackback | Comments(4)

暦ちゃん育成計画。その10。

シリーズ第10弾。暦ちゃん育成なんてしてないじゃないですかー!!
って思われるかもしれませんが、今週はそうでもなかったんやで・・・?

下記事でちょっとあほな事やってみたいって願いも叶ったんで僕は満足です。

知ってる人は知ってた。
[PR]
by chima_arc | 2011-07-13 00:00 | RO | Comments(0)

うーん・・・

最近はネタみたいな狩りもあんまりしてないので、いまいち更新意欲が湧かず・・・
と言っても一応色々と遊んでるんですけどねー。

何かお馬鹿な事がやりたいなぁ・・・
プリ無し騎兵(居ない人は何かレベル合うメインキャラとか前衛)でETとか超行きたいんですけど、
誰か一緒に馬鹿してくれる人は居ないものか・・・

何かこうどこに行くにも要職要職で少し面白みに欠けてるのかなーと思ってる事を少し吐いて見たり。
自分が要職やるのはいいんですが、溜まり場で要職が固定されてるのがなー・・・

効率を出そうとすると要職が居ないのもあるんですが、やっぱり楽しくやりたいのはあるよなー・・・

と、最近の傾向を思ってみたりするテスツ。
[PR]
by chima_arc | 2011-07-10 00:00 | RO | Comments(0)