カテゴリ:PSO2( 14 )

PSO2。ダークファルス襲来。

そんなこんなで相変わらずどっぷりです。いつまでこのペースが続くのか・・・

前回のVerupで、緊急にダークファルスが追加されました。
ストーリーを進行していると、この辺かなり楽しめるので、マタボ8章まで頑張りましょう。
個人的には8章からだいぶ面白くなってきたイメージw(それまでがry)
b0051472_6484782.jpg

ダークファルスエルダーさん。
割と事故死は多かったりする・・・w

この緊急。まず第一段階(ダークファルスアーム?)の撃破数がサーバー依存なんですね。
80%超えると最初の30分経過後に第2段階(ダークファルスエルダー)が受けれるようになります。
(最初だけクリアしても2段階目を受けれますが、経験値美味しいのでやっておいた方が良いです)

個人的にはPT組んでしっかり挑んだ方がいいと思います。
ムーンアトマイザーの関係で個人的にはPTメンバー>>野良の人って割合で起こす事になると思うので。
だいぶ慣れてきた感があるので、前哨戦、本戦と死ぬ事は少なくなってきた気もしますが・・・w

このファルスエルダーが☆12のサイコウォンドを出すっぽいので、ワンチャンあるけどまず出ないだろうなーw

続きますが、最近の過程だけー。
[PR]
by chima_arc | 2012-12-15 00:00 | PSO2 | Trackback | Comments(0)

PSO2Verupその後。

皆さん如何お過ごしでしょうか。私は元気です。(ネット上に置いては――)
最近夜更かしし過ぎなせいか、どうも眠気が酷くて困る・・・
さすがにPSO自重しようかと思う今日この頃ですが、PSO2やめられないんだけどー!!

Verうp所感色々・・・
[PR]
by chima_arc | 2012-12-08 00:00 | PSO2 | Comments(0)

続・近況。

PSO2飽きたわー俺が一番飽きたわー。
ホントこんな感じだったんです・・・
凍土にはげちゃんとかと行くまでは・・・!!

姉さん事件です・・・
[PR]
by chima_arc | 2012-12-01 00:00 | PSO2 | Comments(0)

PSO2近況。

さー、だいぶやる事なくなってきたぞー(棒)
強いて言うならレベリング位なものですが、副産物が無いとやる気がしない・・・・

最近は専らガンナー育成しつつ、自分が本来やりたい職業ってなんだっけ・・・な日々を送っております。
ファイターのレアダブセが欲しい!!→そこそこ揃ってるレンジャーで掘ろう→レンジャーカンストしたし、サブガンナーを育成だー→出る物出る物がレンジャー&ガンナー装備→ガンナー本気出すか・・・ ←今ココ

唯一坑道マルチが副産物にレアダブセがあるので、ここに骨を埋めるのもいいんですが、
万が一フォーク(フォース用の現最強武器)が出たらフォースやりかねないので迷う所・・・

個人的にはスタッグカットラリが欲しいので、森に篭りたいけど最近の森は微妙過ぎる\(^o^)/
(錬度的な意味合いで)

以下近況に。
[PR]
by chima_arc | 2012-11-18 00:00 | PSO2 | Comments(0)

楽しいお遊びはまだまだ続くよ

早朝、眠りから目が覚めるといつもの時間より早く――
ってな訳でログインすると、インタラクトイベの為緊急には非ず・・・

マルチぐるぐるでも探すかーと遺跡に飛び込んで即励起結晶成功でバースト。
遺跡何が出るんだろうなーと調べもせずに、レア音+アサルト型っぽいレアを確認。
その時は・・・ティグリドルだと思ってたんだ・・・ホントだよ・・・

朝から楽しい事が起こる起こる・・・
[PR]
by chima_arc | 2012-11-10 00:00 | PSO2 | Comments(0)

気が狂っとる/(^o^)\

やこんぬと冗談?混じりに感謝の森MAP探す→神MAP発見(やこんぬが)→
フレパ連れた外国人さんに日本人切れる→マルチ殺伐とする→自分らのPTに外国人さん加入→
やこんぬがコミュニケーション取る→そこから始まるホントのマルチ→
4時間経過で感動のフィナーレ ←イマここ終わったトコ

この一体から敵勢力反応消滅しました(4時間経過アナウンス)→ラグネ降臨
→最後ゴリ行って終わりますかー→ゴリ降臨→チェンジオーバーファング降臨
→ハァハァ今度こそゴリだー→ログベルト降臨

実に酷い4時間だったね!!!111!

さすがに最初から最後まで4時間居たのは初だった・・・どこにこんな力が眠ってたんだ・・・w

現状と言うと・・・
[PR]
by chima_arc | 2012-11-04 00:00 | PSO2 | Trackback | Comments(2)

どうしてこうなった・・・

とある夜中のふとしたネタから・・・


b0051472_1575558.jpg

左がビフォー、右がアフター。

どうでしょうこの素晴らしいキャラクター。
私は数ある男キャラを見てきましたが、彼が一番だと思います まる

b0051472_159247.jpg

このたたずまい・・・

b0051472_1593529.jpg

この身のこなし・・・

b0051472_1595393.jpg

この威圧感・・・完璧だぜ!!

ちなみにCVが碇ゲンドウと言う素敵なキャラに仕上がってて万全w
[PR]
by chima_arc | 2012-10-26 00:00 | PSO2 | Comments(0)

PSO2Verup関連。

本来なら今日から三重入りだったんですが、体調不良&色々な都合の為断念。
某Y市にレトロスロ打てる場所見つけたんで行って見たかったんですが、残念無念・・・・

さて、カテゴリ通りPSO2ネタ。先週今週とアップデート続きですが、その内飽きるなこれは・・・w
あまりネガって居ても仕方が無いので、身内向けに適当に情報を纏めておきます。

・凍土、坑道、浮遊大陸ベリーハード開放(浮遊大陸のみLv44~、他はLv43~)
・レアエネミー追加
・PA&新武器追加
・新緊急追加→鉱石採掘のナウラ3姉妹Ver
・TAベリーハード追加
・Lv45でSP+5のクエスト追加

他細かいのがありますが、この辺は割愛。

森に篭った結果が・・・
[PR]
by chima_arc | 2012-10-25 00:00 | PSO2 | Comments(0)

それからそれから・・・・

今回は比較的早目の更新(キリッ

ぼちぼちPSO2もVerupから1週間って所ですかね?
間に緊急メンテ(笑)とかありましたが、さすがに修正前の経験値がマゾ過ぎたのは仕方が無いw

修正前

39→40 86140
40→41 91420
41→42 2834000
42→43 3627520
43→44 4643230
44→45 5943320
45→46 17829990
46→47 22822380
48→49 37392170
49→50 47862000

が、修正後大体1/10になったので、一安心・・・・とでも言うと思ったかー!!!!マゾ過ぎるんじゃいボケェー
現状実装されたベリーハードを回れるレベルが42と言った所なので、ここまで上げておけば安牌。
恐らく将来的に来るであろう、浮遊大陸ベリハを見越しておくならLv45まで上げておけばいいんじゃないかと思います。

その他所感やらプレイ状況。
[PR]
by chima_arc | 2012-10-16 00:00 | PSO2 | Comments(2)

て、提督が更新しろって言うから更新するだけですおし・・・(震え声)

皆さん如何お過ごしでしょうか。僕は元気です。

更新前の言い訳。忙しかった。色々やる事があった。
そもそも更新するメイン内容である、アスパム活動が9月は無かった。などなど・・・

と言う訳で、PSO2に大きいパッチが当たりましたね。
最もパッチが当たったのは9/12だった訳ですが・・・・・・
nproさんの悪さのせいであれやこれや(気になる方は自分で調べてくださいね☆ミ

ぼちぼち3週程?経っては居ますが、またpsoを再開しているのでだらだら見解を述べて行こうと思います。

ちなみに来週にまた大きめのパッチが当たるので、それまでにやるべき事を片付けておかねば・・・

職追加後の動向やら色々。
[PR]
by chima_arc | 2012-10-05 00:00 | PSO2 | Comments(0)