カテゴリ:ぱずどら( 6 )

記事書いたら提督がリセマラするって言うから・・・

提督リセマラ用記事。これが出たらパズドラ始めていいと思います編。

■リセマラ時期について
通称GODフェスと言われている時期が一番いいです。
対象フェスの時でもいいんですが、ちまさんお勧めのが対象になるかどうかいまいちなので・・・

■ちまさんお勧め★4から上が出たら正直始めちゃっていいと思います。

■なおやり始めが早ければ早いほど石も溜まる速度が早いので要注意です。

大雑把に書いてみる。
[PR]
by chima_arc | 2014-03-23 00:00 | ぱずどら | Trackback | Comments(0)

続・近況。

PCが来る来週まで今の状況で耐えねばならぬとは・・・
WinXPともおさらばですが、7ちゃんを使いこなせるかは謎です。

さて、カテゴリ通り本日もぱずどら。
ログイン日時は現更新時点で78日目と、2ヶ月強って所でしょうか。

昨日のイベントでの超キングメタルドラゴン(チョキメタ)イベントで何とかスタミナ100に持って行きたかったのですが・・・

b0051472_6101178.png

チョキメタ終了10分前に上がるって言う切羽詰まった状況\(^o^)/

かなり頑張ったんですが、長時間稼働による携帯の熱に苦戦しました・・・
さすがFシリーズ

俗に言われる、パズドラにおけるチュートリアルが終了したので、これからも頑張ろうかと思います。

他やってた事。
[PR]
by chima_arc | 2013-05-19 00:00 | ぱずどら | Trackback | Comments(2)

ミッションコンプリート!!(血涙付)

今までのレアガチャの引きが良すぎたんや・・・・
+卵付で回せるって言うメリットが無かったらここまで回してないと思います・・・w

そんな訳でレアガチャの流れSSでも貼り付けようかと思います。
いいですか、良い子は真似しちゃダメだぞ☆ミ

3点狙いは非常に危険。
[PR]
by chima_arc | 2013-05-01 00:00 | ぱずどら | Trackback | Comments(0)

僕らの木曜D(ダンジョン)

レベルを上げるのに効率の良いペンドラちゃん。
b0051472_1659868.jpg


実に愛らしいですねぇ~。
これをドラゴンプラントと言う
b0051472_1703029.png

これと各色のメタドラと合成する事で、凄く効率よくモンスターを育成出来るんです。

で、曜日別ダンジョンと言うものがありまして・・・
ドラゴンプラントがドロップするのが木曜Dなんです。

ちなみに木曜Dでは・・・
b0051472_1752995.jpg

こんな感じのモンスターが出ます。


正直ドラゴンプラント以外はほぼハズレと言っても良いダンジョンなんですが、
見て分かる通り、ドラゴンシードが進化したものがドラゴンプラントなんですね。
ちなみにドラゴンシード、ドロップしても進化させる事は出来ません。

某やこんぬ先輩に至っては・・・

ドラゴンシードドロップ→やこんぬ「ゴミwwwwwwwwwっうぇwwww」
カーバンクルドロップ→やこんぬ「ゴミwwwwwwwうぇwwww」
ドラゴンプラントドロップ→やこんぬ「100匹まで乱獲予定wwwwうはwwおkwww」

等と、気が狂っているとしか思えない発言をしており・・・(フィクションです。)

さて、狂ったやこんぬを踏まえた上で、こちらをご覧頂きたい。

とある4コマ漫画。
[PR]
by chima_arc | 2013-04-23 00:00 | ぱずどら | Comments(2)

進行状況。

ここ最近はパズドラ>>>>ガンオン>>>>他
と言う流れになってます。決して更新するのが面倒だった訳じゃないよ?ホントダヨ?

ちまさん淡々とレベル上げとか大好きな人なので、パズドラのレベリングも全然苦じゃないのだ・・・

ガンオンの方は、ちょっと思ってることをつらつら書いて行きたいのですが、
誰得文章になりそうなのでお蔵入りになりそうw

どーも最近萎えゲーになる事が多いんですが、早く局地戦が実装されないかなーと思う今日この頃。
勝ち負けがあるゲームで人数の多い戦争ゲーだと、全体の反省がしにくくて困る・・・w
後は描写要素落として、動画を撮ってみようかなーと思います。
厳しそうだったらいよいよPC新調カナー。

続きはパズドラの話。
[PR]
by chima_arc | 2013-04-21 00:00 | ぱずどら | Comments(2)

現在のパズドラ状況。

現在ログイン30日をちょっと越えた所って感じになってます。
ランク72なので、まだまだ中盤にも到達してないライン・・・と言った所でしょうか。
b0051472_16571318.png


相変わらず、イシスさんをリーダーに据えて、残りのお供さん達も同じようなメンツにw
色々試行錯誤した上で、イシスパーティーっぽい編成になってるかと思います。
如何にもオールラウンダー好きのちまさんっぽい編成にry

エキドナさんが来てくれたお陰で、ボス戦でも何とかなる事が増えてきました。
あっ、リリスちゃんですか?どうみても完全に趣味です本当にry

現状のダンジョンは即死ゲー以外では、ほぼこのメンツで行ってます。
後は毒パなんてのも組んでるので、パズル力を駆使すれば、チョキメタ位までは何とかなるはず・・・

今日来たゴルドラさんを頑張ったので、毒パにアマテラス入れつつ色々やれそうかなぁ・・・

ここからやこんぬ向け。
[PR]
by chima_arc | 2013-04-04 00:00 | ぱずどら | Comments(0)