カテゴリ:リアル( 23 )

【生焼け旅行記だよ】3月の温泉旅行【全員集合】

もうここでの更新は終わった・・・誰もがそう思っていた所であった――
まー、長文書くにはツイッターだとね・・・?
休日でkz行為も出来ないと言う感じなので、提督から送られて来た写メとかをやっつけで貼りつつ、
3月群馬の旅行記録を残しておこうかと思います。

これから7人で○し合いをして貰います。
[PR]
by chima_arc | 2015-03-22 00:00 | リアル | Comments(1)

ヒャッハー。

昼休み中ですが寝ると午後の時間に起きれ無さそうなので・・・
今週の予定。

本日(水曜) 仕事終了後某U駅にて、あるしらん、らとぽ、えくまるさんと会食。
         えくまるさんご指名とかガクブルしながら行ってきます・・・

明日(木曜) 歯医者とかー、明日は一応休みを取れるはずなんで、部屋の掃除やらPC掃除したい・・・

金曜 午後の仕事終了後?つーか多分休憩時間にさっさと逃げ出す予定ry
    三重県にちょっと行ってくる・・・!!

今週はイベントがいっぱいだー。
来週末もイベントがあるんで体調崩さないようにしないとNE!!
[PR]
by chima_arc | 2010-04-21 00:00 | リアル | Comments(2)

眠れない夜は――

そうだ群馬に行こう。

土曜日の午後、あまりにも疲れていた俺は仮眠を取った。
久しぶりに快眠を得た気がすると思いつつ目を覚ますと、時刻は22時前と言ったところ。

7時間程の睡眠を得た所でその晩勿論眠れなくなり、時刻は朝方の6時を指していた――

今日はいい天気だし、ドライブがてら花見でも行くか。
そう思った俺は一路関越道を目指し車に乗り込んだ――

彼はどこまで行くのだろうか。
[PR]
by chima_arc | 2010-04-06 00:00 | リアル | Trackback | Comments(3)

THE SURODOU OF MIE 前編。

と言う訳で大々的なタイトルですが、アバウトにレポートにしておこうと思います。
記事中色々あること無い事書かれて居たりしますが、
フィクションだったりノンフィクションだったりしますので!!


前編の見所。
・ここドコー?
・ホメランマジきついホントきつい
・俺はもう一生三重に住みたい

続く!!じゃまらりあん+1。
[PR]
by chima_arc | 2010-01-07 00:00 | リアル | Comments(0)

3日目か・・・?いや4日目かもしれない・・・

更新記録オワタ・・・
まだ滞在しとります。月曜の電車で帰宅予定。

ここまで3日間で3連敗と絶好調!!ホメラン恐るべし・・・
いろいろと細かく更新したいんですが、家帰ってからかなぁ・・・

と言うかもうここに住みたいです^q^
[PR]
by chima_arc | 2010-01-03 00:00 | リアル | Comments(0)

番外編初日。

初日は偵察だけで-10kでオワタ・・・
今日は40時間営業の初日ですが、適当にだらだらする予定w

早めに負けたら画像付で昨日の更新をする予定!!

ではでは今年も一年お世話になりました。
よいお年を!!!
[PR]
by chima_arc | 2009-12-31 07:56 | リアル | Comments(0)

記事予約的意味で。

仕事終わったら更新しますね\(^o^)/
[PR]
by chima_arc | 2009-12-19 08:41 | リアル | Comments(0)

我ながら凄い発明だった――

昨日のお話ですが、晩御飯が家に無いという緊急事態。
取り置きのカップラーメン+白飯と言う、一人暮らしでもしてるのかそれ?と言う組み合わせだったんですが、
中々スープがうまいラーメンだったんですよね。

で、今朝起きてやっぱり食べる物がない・・・部屋にはラーメンのスープ(片付けるの面倒で寝た。

ここで俺は起死回生の方法を思いついた。

そう、このスープで雑炊を作ったらどうなるのっと・・・


物は試し、まずは残りのスープを鍋に入れます
(味が濃いので少しお湯で薄めました。)



次に沸騰した所にご飯を入れます。



浅葱等を刻んでおきます。



スープが半分位まで減った所にタマゴをかき混ぜた物を入れましょう。



後はお好みで塩コショウを降ったりなんなり・・・
(ラーメンのスープだとコショウは結構入ってますので味を見て


後はタマゴが硬くなる前に火を止めます。


完成した物に浅葱を乗せて完成です。



これが中々うまくて病み付きになりそうでしたっと・・・w
また作ったら画像を載せようと思います。
[PR]
by chima_arc | 2009-11-24 00:00 | リアル | Comments(0)

明日の分では断じてない。

仕事終わりに自転車を使い、そこそこ熱めのイベをやっているマイホへ。


面倒なんで結果から先に出すと-5k位。ヤメ時ミスったなぁ・・・
打った台は以下の通り

TA2 8k
ガンダム3k  回収14.5k
青ドン極め2k
エヴァ約束4k
忍魂4k

だったと思う・・・

以下スロ話(と言うかTA2話

遥○さん何もこんな所で・・・
[PR]
by chima_arc | 2009-11-22 00:00 | リアル | Comments(2)

ジャマー来日。

そんなこんなでじゃまらいつ迎撃。
自分は午前中仕事だった為、午前中仕事をこなす。

そんな中明け方じゃまーからメールが着ているのに気付く。
時計を見ると10時過ぎだったので、今頃高速かなーとメール。

MAGIは回答不能を提示しています。
[PR]
by chima_arc | 2009-09-21 15:11 | リアル | Comments(1)