カテゴリ:適当。( 166 )

もすたむ生きてました。

ハゲさんからMHFでArcustomを見たという報告を聞き、
果てはROにて、みなむからあいつが臨時に参加してたと聞き。

そしてついにLKでログイン中に友達登録に存在してた彼を捕まえました。
携帯番号をまず聞き、そのあとメッセアドも新しいの聞いたので、
モロコシメンツが居る時にでも召集する予定です。

ってかこれなんてモスタムを探せ!?ゲーっすかって思ったのは内緒。
噂が流れる→噂が(ry→自分でも見つけましたー。
そんな流れでした。
[PR]
by chima_arc | 2007-07-15 03:40 | 適当。

別にどうでもいいんですが。

akatuki27.blog○○.fc2.comから来てる方へ。
リンクされてて飛んできたのか分からないんですが、パスかかってたみたいなのでry
レポート書いてたりしたら気になる所。

リンクフリーって訳でもねーんですが、開き直ってうるせーしらねーよwwwww
みたいな感じだとおいらも考えねばならないので、管理者の方が見ているようならご一報下さい。

毎日更新出来ればいいんですが、いつかネタが尽きそうな予感。

相変わらずのネタ。
[PR]
by chima_arc | 2007-07-14 17:49 | 適当。

若干時期は遅れたが。

エアーマンが倒せない
にはまってしまった罠。
早速MP3化させ着歌を作成し、だいぶ満足満足。

欲しい方居たら一報下さい。
メッセで催促してくれても構いませんよ。


ロックマン2やった人なら分かると思うけど、
実にプレイヤー的感情が歌詞になってると思いマス。
おいらはE缶溜める人なので、後であの時使っておけばよかったと後悔する派。

以下歌詞(俺用)
[PR]
by chima_arc | 2007-07-11 01:50 | 適当。

唐突に三国志大戦。だが俺は謝らない。

ちょっと対全突に色々考えたい事があったので記事にする事に。
決してチーム内に全突使いが2人居ることによる対策じゃないんすよ・・・?

デッキサンプルは、リットメン(仮名)とタル(仮名)の2人。
対する自分のデッキは以下の通り。


SR鄧艾 8/9 伏兵 コスト2.5
我が神速のキーカード、発生する一騎打ちのセリフ「なぜ己の命を粗末に扱うのか・・・」は、
喧嘩を売り安い鄧艾さん自身に発していると過言では無い。
君主ちまちまの計略使用回数TOP。

SR龐徳 8/4 勇 コスト2.0
士気4で今Ver強化された特攻を使うことをいつも考えつつ彼を使う。
勇猛持ちの為、一騎打ちでは次々と棺おけに相手をぶち込む。
「次はどいつが棺に入りたいか!!」

SR羊祜 4/7 醒/魅 コスト1.5
最近ちまちまデッキにおける意味合いを考え中なコスト1.5枠。
他に1.5枠も考えているけど、いざという時の粘りは、やはり頼りになる1枚。

R楽進 4/3 コスト1.0
魏の馬単コス1枠にはガチの一枚。
開幕はまず犠牲になってもらいましょうか・・・楽進さん犠牲にして切り抜ける等など。
彼が居ないと全体的に開幕武力の低い構成としては(ry

UC曹皇后 1/7 魅 コスト1.0
散々考えた挙句曹皇后を入れたちまちま。C陳宮なら絶対使ってなかったと思います。
いや、魅力持ちだからっすよ・・・?ホントホント。戦器も優秀だしね。
いつだって水計を匂わせつつ、確固撃破を目指してます。
曹皇后とSR賈詡と迷う所なんですが、個人的には使い勝手のいいこちらを。

三大やらない人は読んでも分からないっすよ。
[PR]
by chima_arc | 2007-07-10 19:30 | 適当。

久しぶりのバトンな気がする。

このインキュ野郎!のちまちまです。おはようございます。
帖バリバリ開けてそろそろやばい事になってきました・・・。
もしかすると越前買えないかもしれn

某氏のBlogを見ていたら不穏なバトンが回ってきていたので回答してみる。

RO初体験バトンと言うらしい。
[PR]
by chima_arc | 2007-06-23 04:56 | 適当。

ネタなんてないんだからっ!

メンテ後のエキサイトスタッフのブログに状況のお知らせが。

それによると現在は安定した様子だけど、まだまだどうなるか分からないっぽいなぁ・・・。
どっかの会社と違ってそれなりに対応してるっぽいので、
もうちょい様子みたい所ではあるます・・・。

一応そのお知らせ

そのコメントの1つに・・・。
[PR]
by chima_arc | 2007-06-16 16:45 | 適当。

エキサイトがここ最近重い件について。

タイトルと本文は関係ありません。あしからず。
今週はGV参加してないんでレポありませんよー。

らびたその所とか見に行くといいんじゃないでしょうか。
そんなこんなで今日は、適当な雑文でも書きますかねぇ。

いや、書く必要もないんだけども。
[PR]
by chima_arc | 2007-06-12 01:53 | 適当。

胃の痛い日々が続いてます。

タイトルはノンフィクションです・・・。
先日のGVは参加してないので、レポありませんあしからず。

最近何してるんすかー。ってな具合な訳ですが・・・。

さいきんやっているげーむ。
[PR]
by chima_arc | 2007-05-30 00:37 | 適当。

今週は出てないっす。スイマセン。

この前のGVは熱かったっぽいっすね・・・。
おいら欠席だったので分かりませんが、来週は出席出来そうなので、
レポート見に来る価値はあるとか無いとか・・・。

それにしてもドワーフさんのトコは仕事早すぎだろ・・・
常識的に考えて・・・

さてさて、最近ちまがはまっている物でも適当に置いときますかね。

最近どーなんよ・・・?
[PR]
by chima_arc | 2007-05-16 02:53 | 適当。

あ、ありのまま起こったことを・・・

いやー、悪夢に近い何かを見たので、書き留めて置くことにする。
さっきまで夢を見ていたんです。
内容が新鮮かつ謎いものだったので、報告してみようと思います。

どうやら俺は、ROで金ゴキを狩っていたらしい・・・


俺の悪夢はここから始まった・・・

ちまの頭の中はどーなってますか。
[PR]
by chima_arc | 2007-05-10 05:24 | 適当。