カテゴリ:適当。( 166 )

また貰いネタ。

こんなネタを貰ったのでやってみた。
結果自体は無難なラインと思ってしまうのが今の俺。

ヲタスカウター

友人の戦闘力は1616000だったらしい・・・。
で、俺はと言うと・・・

おいらの結果。
[PR]
by chima_arc | 2007-04-25 06:03 | 適当。

告知!

某まおりが今週金曜日に都内に来るそうです。
そんなこんなで金曜日夜暇な子(一部は強制でよろしく)集めて飯食い行きますよ。

予定としては、金曜19時位?に上野辺りだとボクが楽なんですが、
参加出来そうな子連絡よろしく。

リアルリセットボタンどこー?ってな位調子悪いんで、
ちま愚痴オンザステージになるぜこれはっ・・・!

あー、とりあえず炊事君強制なんで、その辺よろしく。
ぼんちゃん休みだといいなぁ・・・。
[PR]
by chima_arc | 2007-04-17 10:47 | 適当。

俺のしばらく更新しない=1日。

あの記事投稿した後、ヤマト急便さんが玄関に来ました。
ハイ、こんにちは!ちまの中の人ですよ。

初期不良の意味については・・・

これが原因。
だったんですよ。
ぶっちゃけると、かなり前に無線の暗号化を調べている時気づいてたんですが、
まぁいいかーの精神で交換しなかったんですよね。

で、家に帰ってPC着けるも繋がらない→親機調べる→これどっかで見たことあるな・・・
と言うわけだったんです。

ちま宅では、1Fに親機設置してるんで、わざわざPC移動させるのがだるかったんです!(ウワーナニヲ
とりあえず復旧作業は終わったんで、これまで通りだらだら更新しようと思います。

戯言は続くねん。
[PR]
by chima_arc | 2007-04-10 16:02 | 適当。

今年もやるよん4/1。

諸事情によりジャスト更新は無理っぽいので、少し早いのは許してね?
さて製作期間約1ヶ月半、ちまちまの受難と銘を打ち、
日々公開に向けた成果を今出したいと思います。

俺頑張った・・・頑張ったねんで・・・。
4/1ネタも今年で3回目と思うと、ここでの更新も長くなったなーって思います。

いつも見てくれている人、ホントありがとね!
んじゃ続きをクリックして成果を見てくれ!

ここクリックで続きます。
[PR]
by chima_arc | 2007-04-01 00:00 | 適当。

伝説は続く――

現在オーブ集めに世界を飛び回ってます。
ロマリアで王になる→ENDでもよかったんだけど・・・

今日はある商人が作った町の物語を説明しようと思う。

悪逆非道な商人の末路。
[PR]
by chima_arc | 2007-03-30 17:16 | 適当。

そして伝説は始まった――

某nyさんとかもやってるみたいだけど、俺はSFC版を。
b0051472_22013.jpg


ちまちま「俺この世界だと勇者なんだ・・・。」
すでに病気です。



さすがに勇者一人旅とか棺桶プレイとかあれなんで。
勇者1人でゾーマを倒してみることを目標にするかなぁ・・・。

FC版でもいいかなーって思ったけど、SFC版に惹かれました。
低レベルでロマリアまで突っ込んだ所で今日は終了。

続きは気が向いたら。
[PR]
by chima_arc | 2007-03-29 02:04 | 適当。

どうみてもニコ厨。

ニコ動画見れない方はあれですが、まずはこれを見てください。
ずっと俺のターン


見た後にこれを見てください。
ぷよぷよ

マジ声出して笑ったの久しぶりかもしれんぜ・・・w
[PR]
by chima_arc | 2007-03-28 09:39 | 適当。

ネタ見つかったわ。

意外な所で意外なネタが出てきた!
三国志好きにはたまらない感じ・・・?

三国志診断

結果は・・・?

ちまの好きな武将は、基本魏。
[PR]
by chima_arc | 2007-03-23 15:41 | 適当。

ぼんちゃん更新任せたわ。

4/1用のネタが消えたりと散々な最近。
気分的なもんだと思うけど、気が向くまで更新ペースは落ちるかもしれず。

某オンラインゲームも段々いいかーとなってきたので、終焉も近いです。


最近の俺ダメダメすぎだわー
[PR]
by chima_arc | 2007-03-22 00:34 | 適当。

俺にも苦しみが始まった・・・でも違うって信じてる。

目が・・・

目が痒い・・・

鼻水とかくしゃみはまだ大丈夫・・・。
俺まだセーフだよね・・・?

それは何症と言ったか・・・
[PR]
by chima_arc | 2007-03-15 16:39 | 適当。