カテゴリ:適当。( 166 )

\(^o^)/オワタ

モンスターハンターフロンティアオンラインに応募してから早数日・・・。

1/26(金)当選者にのみ通知されるメール来てなかったぜ・・・
ぶっちゃけ当選しててもPC性能が終わってましたが

え?らぐなろくおんらいんは、どうしたって・・・?
このブログは三国志大戦とかの話をするブログだぜ?

バカを言っちゃいけないぜっ!

続く。
[PR]
by chima_arc | 2007-01-29 20:02 | 適当。

衣替えしてみた。

タイトル通り衣替え中でございます。
正直色替えとかしたらかえって使い辛くなった罠。

ぼんちゃん専用とか思いつきで作ってみたんだけど、
実際使用されるかは謎です。

左のリンクも弄ったんですが、俺(私)更新してますよ!!1111!
って方居たら文句は、ちまの方までどうぞ。

話題は180度変わって、三国志大戦始めました。
まだ全然な辺り精進が必要デスガ。

以下三大の話。
[PR]
by chima_arc | 2007-01-24 15:22 | 適当。

君達の言う事も分かるけど・・・

週2で更新してたちまの人も先週は1回。
今週に至っては、今日が初更新と言う体たらく。

いや、言い訳を言うわけじゃないんだけど聞いてくれ・・・

言い訳聞くの・・・?(´・ω・`)モキュ?
[PR]
by chima_arc | 2007-01-23 00:49 | 適当。

この・・・バカヤロォ!

不覚にも吹いた。
いやマジデ・・・

相変わらずこのサイトの8割はネタで出来ていますね・・・。
何があったか教えてやろう・・・

以下相変わらずのアクセス解析。
[PR]
by chima_arc | 2007-01-12 06:45 | 適当。

知り合いに勧められたので見てみた。

痴漢男

下の方に進んで、本編の1.2.3から読むのが最初かな。

よもや漫画を一気に読み終えるとは思わなかった。
今は反省している。

各所では色々言われてるみたいですが、普通に面白かった罠。
もうまさにsnegって感じ。

これリアルタイムでスレに張り付いていたらしい、○汁様さすがですね。
時間があったら読んで見ると面白いかもね!
[PR]
by chima_arc | 2007-01-07 00:50 | 適当。

アスパム1

ちま  えーっと、とりあえずテストで!MTDさん、今日何打ちます?

じゃま きょ、今日はあれですよ。よろしくゼロですよ。

ちま  やこんぬは?

やこ  台番じゃなくて台の名前じゃないよね? 俺?スカイガールズ打ちますよ、じゃぁ

ちま  えーと、やこんぬが2番で、

やこ  俺なんでも取れますもん!2番だからっ!!!

ちま MTDさんが5番で、えー、僕が13番

じゃま  ちまさんVita出来ない(当日設定してないPSVitaを移動中に設定してた)

ちま  だから(怒)サインアップしろっつったろ!!

じゃま できねーっていってっだろっが!!

ちま  まぁ・・・いいんですけどね・・・・  じゃぁ・・・まぁどうなるか・・・

ちま  まぁ今日前哨戦なんで。ちなみにこれry

やこ  それより明日Dステ行って、5スロもあるよね

ちま  明日ー、明日はDステでいいよね。いや、俺GOD座るから!!まじで!

じゃま 俺ー明日ーあれですよ。麻雀ですよ。おっぱいry
[PR]
by chima_arc | 2001-01-01 01:11 | 適当。