カテゴリ:適当。( 166 )

生焼けモンハン部発足。

てな訳で類に漏れず、MH4プレイ中です。(まだやり始めて2時間程度ですが)
現状カメラワーク部分にのみ慣れが必要で、他は大体?いつも通りにプレイ出来てるんですが、
新しい操作方法に慣れる為に左手が攣ると言う悲しみに明け暮れる日々です。

弓・大剣・太刀と使ってますが、装備が整い出したらまた色々考えようかなー。

ななち先輩とオンの方もちょいちょい齧りましたが、モンハンはオンでやれてなんぼだと思いましたw
オンやれる方居たら是非ご一緒しましょう。
[PR]
by chima_arc | 2013-09-15 00:00 | 適当。

アスパム番外編。

とっくに帰宅してたんですが、更新の方は土曜の午後を予定しております。
今回の旅で得れた物は中々に多かったですが、ホテルのグレードはもうちょい上げても良かったかなーと細かい反省。
ただ、フェリーの旅は非常に良かったです。

そんな訳で更新の方少々お待ちを。
[PR]
by chima_arc | 2013-08-30 00:00 | 適当。

SS無し、文章のみでの更新。

さー、提督先輩が広告出る位更新してませんよ!?
と言う、煽りはさておき、ここ最近のゲーム関連&ほぼソロアスパムでの記録を羅列しようかなと。

ソシャゲーに手を出すと時間と課金がマッハだぜ、フハァーハッハー。

メモ的な感じなので、割と適当。
[PR]
by chima_arc | 2013-08-21 00:00 | 適当。

ぼちぼち

更新しておかないと広告出ちゃいそうなので、お茶濁し更新をば。
更新予定内容
・先週末の突発アスパム(但し写メがめちゃ少ないw)
・ガンダムオンラインそして悲しみのゾゴックゲー
・艦これ。終わる建造そして――
・PSO2アプデ。チーム温泉現れる変態とカメラマン

の4本を予定しております。
お楽しみに!!
[PR]
by chima_arc | 2013-07-19 00:00 | 適当。

艦コレ始めました。

先週のアスパム活動にて、じゃまーさんにパズドラを始めさせたので、
ならばじゃまーが嵌っている艦コレを始めてやろうじゃないかと言う企画。
と言うかブラウザゲームとか初な気もするなこれw

割と初期状態から安定させる所までが辛い所でしたが、
第3艦隊を遠征に出せるようになってからは随分安定してきた気がします。

現在の編成はこんな感じ。
b0051472_7282366.png

艦隊司令部レベルは21です。


陸奥ちゃんが割と序盤で出てくれたので、海域攻略は2-3まで来た所です。
羅針盤でボスまで辿り着けないのでここでだらだらするとして、問題は2-4なんだろうなぁ・・・w

やってて思うことやら他ゲーの近況。
[PR]
by chima_arc | 2013-06-24 00:00 | 適当。

マジ声を大にしてお勧めしたい。

皆さんはシャトレーゼと言う、洋菓子屋?さんをご存知だろうか。
洋菓子とか菓子類を扱うお店なんですが、暑くなり始めた今日この頃、これをお勧めしたい。

ちまさん位になると、1度行くと最低3袋、夏場は5袋程買って帰るレベル。

アイスキャンディーなのに6本も入って、210円ですよ210円。
他の210円シリーズも試したんですが、これが一番うまかったです。

三重とかにもあるみたいなので、提督辺りがきっと買いに行って試してくれるはず。
このご時勢35円でアイスが買えちゃうなんてコスパ最強過ぎるぜ・・・・

パズドラやらガンオンやらアスパム活動やら更新したいんですが、そのうちしようと思います。
今日はやや復活気味?って事での更新と言う事で、また次回!
[PR]
by chima_arc | 2013-06-07 00:00 | 適当。

諸事情に付き

更新の方お休みします。
ネット用のメインPCが死亡フラグビンビンなので、新しく購入予定ってな感じです。
ゲーム用のPCは問題無く動いてるんですが、こっちはこっちで色々と弱点が・・・

出来れば自作と行きたい所だったんですが、BTO注文でどうにかしようかなーと・・・
色々悩み事も多いですが、まずはPC優先やーね。
[PR]
by chima_arc | 2013-05-14 00:00 | 適当。

ちまさんのGW予定。

えっ、GWの予定とか誰得?と思ったあなた。
スケジュール管理って奴も必要なのよ・・・・
ちなみにリアルの予定はありません。(大体仕事ですおし・・・)


と言っても、パズドラとガンオンの日程についてダラダラ語るだけです。
パズドラは+卵狙いで1.5倍の所に篭っております。

ガンオンの方はEXガシャコンイベとかやってるんですが、あんまりやる気がないのよねー。
なーにも気にせずプレイすりゃいいんですが、やろうとしてる事に対してうまい事いかない事が多いのでストレスがry
プロガンとゲルググが追加されるっぽいので、そこでモチベーション上げれたらなと思います。

正直GWはガシャ三昧もありえる。
[PR]
by chima_arc | 2013-04-29 14:02 | 適当。

ネタ探しと言う名の・・・

お茶を濁す更新ry

専ら最近の生活としては・・・

・ガンオン(連邦→准尉 ジオン→軍曹)
・パズドラ(まだ始めて間もない)
・ドラネス(放置ゲー)

と、他Vitaちゃん等で、正直手一杯な感が否めません。
ガンオンは所謂●ソゲーな感じもあるんですが、現行の上位機体が手に入らないのは厳しすぎる(対戦的に考えて)ので、
ここがまともになればもっとやるんだけどなぁ・・・

徒然なるままに続く・・・
[PR]
by chima_arc | 2013-03-17 00:00 | 適当。

明けました。

本年度もよろしくお願いします。

今年の目標は10000枚を達成する事です。
表向きに言うなら、関係者各位が健やかに過ごせる1年でありますように。
裏向きならば、去年並みの運気があればなーと思います。

早速アスパム活動があったので、報告したいなーと思いますが、ネット関連復帰したら・・・かなー。
2012年のスロランキングやら、去年のアスパム活動の報告やらもしたい所ですが、以下略。

生焼け各位へ
いんたーねっつが不調の為、木曜午後までネットが繋げませんw
決してりあ充してる訳ではありませんので、あしからず。

ちなみに木曜の午後に回線工事が入るので、そしたら色々遊べるはず・・・
[PR]
by chima_arc | 2013-01-08 00:00 | 適当。