カテゴリ:適当。( 166 )

年末のご挨拶。

今年1年、様々な出会いやらなにやらございました。
懐古厨の自分としては思い出深い話なんかもまとめたい所だったのですが、時間が足りず・・・
おもにネトゲーとアスパムな1年でしたが、来年はどうなるか未定です。

何はともあれ、今年1年閲覧等々ありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。
[PR]
by chima_arc | 2012-12-30 00:00 | 適当。

さてさて・・・

仕事が終わったのでこれより三重に出発致します。

24日 エヴァ見にry
25日 ほめらんでー

以上2本立てですが、エヴァに関しての感想とかは書かない予定(バレ的に考えて)

PSO2についても更新したい事があるんですが、ドゥドゥは俺に悪い事をしたよね・・・
と言うかソール・Ⅲ・アビⅢの難易度どうなってんだこれは・・・

さー、リフレッシュしてくるとしようー。
[PR]
by chima_arc | 2012-11-23 13:39 | 適当。

もごもご。

PSO関連の記事を書きたいんですが、時間が無い\(^o^)/ <マルチぐるぐるしてる時間はあるのにね!

最近のうpでと考えてる事も多いんですが、その内記事にしようと思います。
やっとこ坑道でまともなレアが拾えたんですが、これじゃねぇって言う要素がry

とりあえず生きてますって事でまた次回。
[PR]
by chima_arc | 2012-11-01 00:00 | 適当。

【オフ?】レイグさんを迎撃する会【いいえ、ただの会食です】

週末の宴をお送りいたします。ちまの人です。
詳細はこの御方の所で・・・っていつもならぶん投げするんですが、
他人視点のオフ(?)って面白いよねw と言う感じで更新。

ああそうです。最近の身内関係者の方々なら分かると思うんですが、
身内の書いた視点の文章に飢えてるんだよ俺は!!!!!

これとかこれ(こっちは更新停止っぽいですが・・・)が更新しないからねヽ(`Д´)ノ

それでは、いつものいかれたメンバーを紹介するぜ!!!

レイグさん的な時系列と補足。
[PR]
by chima_arc | 2012-09-16 00:00 | 適当。

お楽しみは・・・これからだぜ!!

早く週末来ないかなー!!111!
最近楽しみごとがアスパム活動位だったんで、色々楽しみです○
[PR]
by chima_arc | 2012-09-05 00:00 | 適当。

近況とかその他色々・・・?

最近この時間に起きて眠れなくなる事が多々・・・(主に心の問題だと思うんですが時期的に)

右のカレンダーに非公開で記事起こすと記録されると気付いたのは最近の事・・・
そんなこんなで近況やらちょっとした考え?をオープンソースにしておこうと思います。

■アスパム活動
しばらく3人でやるアスパム活動は無いと思われます。ライン工の仕事は忙しいのだ!!11!
来月飯食いに行ったりとイベントはあるんで、まぁその時にでも・・・?
後は群馬に遊びに行く位ですかねー。


■ネトゲ
1つのタイトルを髄までしゃぶるタイプなので、あんまりあっちこっち手を出しては居ませんが・・・
最近手を出した物のみ記載

プチ長くなりそうなので続きます。
[PR]
by chima_arc | 2012-08-31 00:00 | 適当。

一挙2話更新。

b0051472_22312033.gif


うさちゃんどこいったのー




b0051472_22334136.jpg


!!!

マリ○スさん好みの幼女です・・・が・・・
[PR]
by chima_arc | 2012-07-26 00:01 | 適当。

次回予告?

・3連休アスパムの活動とその結果。
・PSOLv40キャップ開放後とこれからの事。
・ドラネス60キャップ開放やらなにやら・・・

と、更新したい内容が目白押しなので近い内に更新したいと思いマス。
とりあえずは、アスパムの内容からだろうなぁ・・・(遠い目 お察しくださry
[PR]
by chima_arc | 2012-07-16 00:00 | 適当。

だいぶやらかし・・・

おk、簡潔に。こいつを見てくれ・・・・

b0051472_12592689.jpg

見ての通り、シュタインズゲートのps3版と比翼恋理のps3版だ。

PC版をクリアし、psp版もクリアし・・・・シュタゲは楽しい作品である事は認める・・・が!!!!
比翼恋理と間違えて、通常版を買ってしまったって言うorz<しかも気付いたのがps3起動後とか・・・

同じ漫画を2冊購入と言うのをやらかした事はありますが、別ゲー購入とか初で、しょんぼり・・・

まさか同じ日にps3版が出てるとか、考えないですからね、これは仕方が無いのだ。


仕方が無い!!!!!(こんな事ならダブルパックを買うか、psp版を買うべきだった)

続きはメモのみ。
[PR]
by chima_arc | 2012-06-08 00:00 | 適当。

楽しいアスパム。 -おわり

2日連続でのアスパム活動でしたが、楽しいお休みが終わってしまった・・・
帰ってきてから更新するつもりだったんですが、
仕事の時間が近づいて来ているので午前の仕事が終わったら更新する事にします。

今回のアスパム。

・○○○○さん調子に乗る
・アスパムの陰と陽、光と影
・○○○○さん、2日で万枚。○○○○さんちょいプラス。○○○○さん????

しかし、モンハンのパーティープレイ、ネトゲ中毒者にはやばいですねw
[PR]
by chima_arc | 2012-04-30 08:31 | 適当。