カテゴリ:適当。( 166 )

4月1日ってどんな日だっけ・・・

我が親愛なるじゃまーさんが、新ブログ?を立ち上げたようです。

リンクはこちら→じゃまーさんの新ブログ

あー、前に何で更新しないんですかって聞いたら新しいので更新してるからだよ!ってのは本当だったんだ!!!
さすがじゃまーさんが言う事はいつも正しい・・・

暇だったら更新するかも分かりませんね・・・?

果たしてこれに何人が気付くんでしょうk



リアルタイム更新したかったんですが、時間が無かったので出来なかったとです><
思いつきで適当なネタをやるものじゃないね・・・
[PR]
by chima_arc | 2012-04-01 00:00 | 適当。

今月の更新が2回目・・・だと・・・

更新する時間が中々取れずで、相変わらず○○みたいな当ブログをご覧の皆さん申し訳ございません。

簡潔に最近の話題をば。

リアル
・忙しい

スロ
・今月稼動はアスパムの1回だけ→金色の台が打ちたい・・・
・TA3のマイスロG数がぼちぼち10万G見えてきてます

ネット
・ドラネス→アクロちゃんが50→パラさんを50にしようと奮闘中
・サミタ→さらs(ry


ドラネスに関する長文が書きたいんですが、時間が取れたらにします。
ほら・・・なんつーかギルド紹介って必要じゃね!?
[PR]
by chima_arc | 2012-03-30 00:00 | 適当。

あかん・・・

更新ネタはあるのに更新に割く時間が無い/(^o^)\

ドラネスやらマイスロやら趣味に時間を割いてる関係で頻繁に更新出来ず・・・
スイスイ辺りがきっとドラネスのネタを更新してくれると信じてるんだからね!!

週末にアスパム活動があるかもなんで、今週も仕事がんばらないと・・・
[PR]
by chima_arc | 2012-02-20 00:00 | 適当。

カルチャーショック。

いつも通りスカイプを身内としている時の会話。

ちま「あー、何かすげーポコペンやりてーなぁ・・・」

じゃまー「(気だるそうに)なんすかーポコペンって(笑)」

提督「ポコペン・・・?なんぞ(笑)」

ちま「えっ・・・?はげちゃん知ってるよね・・・?」

はげ「んー・・・?聞いた事無いなぁ・・・」


ちま「・・・・・・・えっ・・・?」


一同「・・・・・えっ・・・?」

これ絶対離席してる時に打ち合わせあったって・・・
[PR]
by chima_arc | 2012-02-06 00:00 | 適当。

2月です。

・ドラネス
→5人SDNクリア
はげちゃんが40になったので次は6人シードラでワイワイやりてぇw

・PSO2
絶賛αテスター中、毎度の事ながらHuハンターと言う鉄板構成で・・・
使い勝手&強さが・・・

ワイヤー>>ソード≧ガンスラッシュ
個人的にはガンスラッシュが中二心をくすぐられますが中途な武器で終わりそうな予感・・・w

キャラメイクがかなり細かく設定出来るのは◎

・パチ&スロ
実戦には行かず。家でTA3を淡々と遊んでます。
(現在ミッション達成率88%位)

色々書き起こしたい記事もあるんですが、こんな近況になっとります。
[PR]
by chima_arc | 2012-02-02 00:00 | 適当。

\(^o^)/時間が無い

ドラネスのセイント関連の考察を考えたりしてるんですが、(仕事中に)
それをネタに記事を書く時間が無いっ・・・!!

今週末に時間が取れたら少し更新しようかと思います。
[PR]
by chima_arc | 2012-01-18 00:00 | 適当。

明けてました。

もうすでに三重から帰宅して3日位は経過してるんですが、更新している時間が・・・ね?

いやいやホントホント更新してる時間が無いだけなんですよ?
うんうん、更新してる時間が無いからなー。しょうがないしょうがない。

色んなネタが詰まった楽しい三重滞在だったんですが、決して10万負けたのが悔しくて更新していない訳ではないんであしからず。
週末位には更新したいと思ってます。
今年も各方面、色々とよろしくお願いいたします。
[PR]
by chima_arc | 2012-01-06 00:00 | 適当。

三重なう2。

2日目以降風邪を引く大惨事も、大体回復か・・・?
今年1年色々な方にお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。
[PR]
by chima_arc | 2011-12-31 00:00 | 適当。

三重なう

そんなこんなで5時間強かけて三重滞在中です。
帰宅は3日になると思いますが楽しみたいと思います。

初日?はじゃまーの仕事納め待ちつつ番長→+4.5kで快勝。
一撃2000枚でやめておくべきだったと少し後悔・・・

さぁ、カーニバルが始まるよ!
[PR]
by chima_arc | 2011-12-28 15:27 | 適当。

くぁwせdrftgyふじこlp;@

oi.misu

おい!!


おいじゃまああああああああああああああああああああ

b0051472_641781.jpg

エージェントクライシスで!!!!!!!!!!!!


朝からどうしたんすかぁ、ちまさん・・・?(CV:じゃまー)
[PR]
by chima_arc | 2011-12-22 06:44 | 適当。