カテゴリ:適当。( 166 )

○○○○まで後1日・・・

詳細は明日・・・!!
[PR]
by chima_arc | 2011-11-28 00:00 | 適当。

○○○○とは一体なんだったのか・・・

やる気に満ちたまま仕事を終え、ドラネス→昼寝としたのに待ち望んだメールが来ていない・・・だと・・・
そんなこんなんで恐らく、明日更新しようと思っていた分を今日の内に更新しとこうと思います。

ドラネスが割とスルメゲーと言うか、見えない頂を見せられたので少しだけ頑張ろう・・・
やこんぬ&提督がLv50に到達したので少しやる気にならないとね!!

今後の目標。
・Lv50到達&Lv50装備ゲット。
・シードラネストクリア
・アドリアーノレーシングで1等を取る事。(根に持つやつ)
[PR]
by chima_arc | 2011-11-27 00:00 | 適当。

更新ネタがあるようで以下略

最近はドラネスがとても充実しているので、更新するネタもあらず・・・
打ちに行ったりもしたんですが、結果が伴わず・・・

と言う訳でちまさん、本格的にスロットやめれそうです^p^

2011年パチスロランキングとかもぼちぼち作り始めているので、年末位には更新出来るかも?

ちなみに今年の年末も恐らく三重に行く予定です。
今年はびっくりと言うよりもかなり痛々しい企画を考えているので、良い年越しを迎えれたらなと思いますw

さーてとりあえず今週1週間頑張ったら、何年か振りの○○○○やー!!
[PR]
by chima_arc | 2011-11-20 00:00 | 適当。

決して暇潰しの文章ではない。

ふと思い立った土曜の午後・・・

私って、もしかしてくじ運なさすぎ!?

と言うのもここ最近のくじ引き結果が・・・(最新5回分)

クジの番号 クジ引きの種類
48/50    箱引きタイプ
33/60    ガラガラタイプ
38/70    みくじ棒タイプ
17/20    箱引きタイプ
8/12     箱引きタイプ

と、明らかに見て通り、某○ツダ程ではないですが、最近はちょっと酷すぎるなこれ・・・
一部悪い理由がはっきりしているものがあるんですが、姑息な真似をしているのが悪い結果になってるのか・・・

商店街にあるガラガラタイプは運以前にどうにもならない気がしてるんで、これはしょうがない・・・

生きる事は見抜く事。
[PR]
by chima_arc | 2011-10-22 00:00 | 適当。

次回予告。

昨日三重から帰宅しました\(^o^)/
実質完全サボりは1日だったんですが、たっぷり絞られたのは言うまでも無く・・・

今回も色々と楽しい時間だったのは確かなので、レポートは近日中に挙げる予定です。

構成予告

初日・・・じゃまーの嫁+α
2日目・・・ホメランでヒャッホー
3日目・・・本能のままに生きるのは危険(じゃまーさんのスロ動画うp予定)
4日目・・・熱いイベで抽選に死ぬ2人、果たして・・・?
5日目・・・正直昨日帰るべきだった、反省している――

と言う感じの日程でした。

つーかじゃまーさんが嫁お披露目を更新してから更新予定だったんですが、
更新されてないってどういうことなの!?死ぬの!?
[PR]
by chima_arc | 2011-10-13 00:00 | 適当。

よっしゃー!!

仕事終わった!!!

ちょっと三重県いっつくる!!!
[PR]
by chima_arc | 2011-10-08 12:48 | 適当。

あいつらが・・・帰ってくるっ・・・!

20XX年、世界は核の炎に包まれた!


海は枯れ、地は裂け、あらゆる生命体は絶滅したかに見えた。


しかし人類は死滅していなかった!!


ゴゴゴゴ・・・・
[PR]
by chima_arc | 2011-04-26 00:00 | 適当。

無事は無事です。

ひとケジメと言うか、一段落させておかないといまいち落ち着かない主義なので更新をば。

当方住まいが埼玉なので無事は無事でしたが、
今回、被災地の宮城県とは縁があった場所なので無事と言う気がせず過ごしております。
(友人の何人かは連絡が取れていないので・・・)

埼玉も計画停電やら、必要資源の不足(買占めやら不足の自体に備えた買い込み等)お店やガソリンスタンド等で閑散としてますが、
こういう時こそどっしり構えてないといけないんじゃないかなぁ・・・

地震のせいと言う訳でもありませんが、アスパムの活動とか言ってる場合じゃないので、
しばらく更新の方お休みします。
[PR]
by chima_arc | 2011-03-17 00:00 | 適当。

やべー仕事すっげー忙しいwwwww

昼休みくらいはあったのに俺は何で・・・

b0051472_2334944.gif


こんなものを作っていたのだろう・・・


いや、それが奥さん、常勝常勝って何か聞いた事があるなーと思ってたらこれだったっていうw
別段元ネタとか合ったりする訳じゃないんだけどねw

週末天気が悪くなければアスパムの活動があるかもしれません。
[PR]
by chima_arc | 2011-02-08 00:00 | 適当。

記憶で振り返る年末三重の行動。

12/28
仕事終了後仮眠を取るも15分で、悪魔の申し子から電話で起こされそのまま移動。

12/29(水)
首都高で1箇所、東名で3箇所渋滞に巻き込まれ到着したのが8時頃。休憩混みで9時間近く運転\(^o^)/
この日は朝の10時頃からマジハロVSツイン2とかやってた気がする・・・
(前後半戦で結果、じゃまー勝利。余談ですがマジハロは2日間設定6だったのに余裕でマイナス)
ほめらんでライトエヴァにて+10k


12/30(木)
じゃまーの大学時代の友人の提督に会いに伊勢まで移動。
伊勢神宮でお参り&松坂牛を食す。
松坂牛はコストパフォーマンス的には、う~ん・・・って感じか・・・
帰りに車止めたパチ屋で-1k、もう1箇所のパチ屋で-3k(ひぐらし)
この日は-4k位だったはず。

 

続く思い出。
[PR]
by chima_arc | 2011-01-06 00:00 | 適当。