<   2007年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

我輩は雑魚である。

名前は無いにゃ。
2倍期間釣られて課金するか迷ってるにゃー・・・

元々犬型のボクにネコはちょっと無理がある気がするんだけど、
その辺いかがにゃものかにゃ・・・

これちょっときつくにゃいかにゃ・・・?
でも回されたからには処理するのがちまくおりてぃだにゃ。

ついカッとにゃって、にゃーにゃーうるせーんだにゃああああああああああああ。
と言いたくにゃってしまいそうだにゃー。

ぶっちゃけちま\(^o^)/オワタニャ

にゃにがあったにゃ・・・?
[PR]
by chima_arc | 2007-01-30 13:08 | 適当。 | Comments(9)

\(^o^)/オワタ

モンスターハンターフロンティアオンラインに応募してから早数日・・・。

1/26(金)当選者にのみ通知されるメール来てなかったぜ・・・
ぶっちゃけ当選しててもPC性能が終わってましたが

え?らぐなろくおんらいんは、どうしたって・・・?
このブログは三国志大戦とかの話をするブログだぜ?

バカを言っちゃいけないぜっ!

続く。
[PR]
by chima_arc | 2007-01-29 20:02 | 適当。 | Comments(6)

衣替えしてみた。

タイトル通り衣替え中でございます。
正直色替えとかしたらかえって使い辛くなった罠。

ぼんちゃん専用とか思いつきで作ってみたんだけど、
実際使用されるかは謎です。

左のリンクも弄ったんですが、俺(私)更新してますよ!!1111!
って方居たら文句は、ちまの方までどうぞ。

話題は180度変わって、三国志大戦始めました。
まだ全然な辺り精進が必要デスガ。

以下三大の話。
[PR]
by chima_arc | 2007-01-24 15:22 | 適当。 | Comments(10)

ぼんちゃんによるぼんちゃんの為の場所。

ぼんちゃんの為のコメント日記専用場所です。
コメント雑談可。好きに使ってね☆ミ
[PR]
by chima_arc | 2007-01-24 15:10 | Bonta専用。 | Comments(48)

君達の言う事も分かるけど・・・

週2で更新してたちまの人も先週は1回。
今週に至っては、今日が初更新と言う体たらく。

いや、言い訳を言うわけじゃないんだけど聞いてくれ・・・

言い訳聞くの・・・?(´・ω・`)モキュ?
[PR]
by chima_arc | 2007-01-23 00:49 | 適当。 | Comments(4)

GVGトトカルチョ。

FreyaGPR Ⅱ

FreyaにおけるGVGの予想をするトトカルチョのイベントをやるみたいです。
3連単予想とラッキー7の予想の2通りがあり、
ちまの人は7予想に手を出してみました。

ちなみにLFドレミ連合さんに賭けましたよ!(いっちーが居るという理由で

ラッキーナンバーのメモ
232と233

こういうイベントを計画するのは大変かもしれませんが、頑張ってくださいと一言。
3連単予想のがいいかもだけど、漢(おとこ)はでっかく!が持論なので・・・!

1口100kと手軽な参加費なので予想の好きな方はいかがでしょうか?
[PR]
by chima_arc | 2007-01-17 20:03 | RO | Comments(3)

この・・・バカヤロォ!

不覚にも吹いた。
いやマジデ・・・

相変わらずこのサイトの8割はネタで出来ていますね・・・。
何があったか教えてやろう・・・

以下相変わらずのアクセス解析。
[PR]
by chima_arc | 2007-01-12 06:45 | 適当。 | Comments(9)

知り合いに勧められたので見てみた。

痴漢男

下の方に進んで、本編の1.2.3から読むのが最初かな。

よもや漫画を一気に読み終えるとは思わなかった。
今は反省している。

各所では色々言われてるみたいですが、普通に面白かった罠。
もうまさにsnegって感じ。

これリアルタイムでスレに張り付いていたらしい、○汁様さすがですね。
時間があったら読んで見ると面白いかもね!
[PR]
by chima_arc | 2007-01-07 00:50 | 適当。 | Comments(11)

誰も興味無いと思うけど一応な・・・?

という訳で、ハゲさん関東来るよ!オフ?のレポートをお伝えしたいと思います。

と言うか、もうすでにオフの領域を超えて普通に遊んだ感じなのは俺だけじゃないはず。

続くよ?
[PR]
by chima_arc | 2007-01-05 00:44 | リアル | Comments(3)

終わりました。そして・・・

かなりぐでった感がありましたが、無事終了。
お疲れ様でした。

明日も遊ぶつもりなので、詳細は帰ってから書きますね。
あけましt(ry

今年もよろしくお願いしますね。
[PR]
by chima_arc | 2007-01-01 00:10 | リアル | Comments(2)