<   2007年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

END。

苦節○年。
かつて居た、MEプリ94デリートから・・・

b0051472_22573322.jpg


俺\(^o^)/オワタ
[PR]
by chima_arc | 2007-02-26 22:57 | RO | Comments(8)

はい、そこまで^^ Byヨシオ

b0051472_18131221.jpg


つーわけで調整完了。
80%超えてから上がりが偉い悪くなったのは気のせいじゃないはず。

とりあえず今夜22時に、はみたげの溜まり場で光ろうと思います まる
倉庫の餅が尽きる前にPT連れてって貰ったり、非公平して貰ったりと頑張れました。

ま、そろそろ転生後の事考えるかなぁ・・・w
[PR]
by chima_arc | 2007-02-26 18:15 | RO | Comments(4)

ちまがなんだか必死なようです。

つーわけで経過報告。

現在の状態はこんな感じっす。

b0051472_12235897.jpg


発光しても転生費用すら怪しいのきっと気のせいだと思いたい・・・。
転生後の事も考えてたりするんだけど、どーするか迷うなぁ・・・。

借金@何Mって何さ?
[PR]
by chima_arc | 2007-02-24 12:28 | RO | Comments(4)

ネタが無い時はこんな更新。

本来はmixiよりの更新になるが、そんな事は知らんがな(´・ω・`)の精神で。
周りの友人達は知っている事なんですが、ボクは甘いコーヒーが大好きです。

今日は最近はまっている珈琲をご紹介。

続くぜ・・・?
[PR]
by chima_arc | 2007-02-20 23:12 | 適当。 | Comments(6)

アッー!

ドゴーン。
b0051472_1334464.jpg


b0051472_13343233.jpg


オーラロード開始です。
どこまで頑張れるか分かりませn
[PR]
by chima_arc | 2007-02-19 13:35 | RO | Comments(2)

特別サービスだぜ?

GV出たらレポートを書かずには居られない。
それがレポーターとしての魂・・・
そんな事を昔人に言われたことがあります。


という訳で覚えてる範囲でのレポート。

レポートの続き。
[PR]
by chima_arc | 2007-02-18 22:53 | RO | Comments(2)

あ、ありのまま起こった事を(ry

日付は変わって、本日は2/15。
前日は何の日だったかは、お察しの通りです。

今日はそんな2/14のお話――

そこにはとろけるような甘い話が―。
[PR]
by chima_arc | 2007-02-15 00:16 | 適当。 | Comments(7)

誰がどうみても必死。

ROネタの食いつきが悪いのはよく分かってる・・・。
が、それでも更新するのが俺のスタイル。

タイトル通りROの内容。

短いけど続くよ!
[PR]
by chima_arc | 2007-02-14 19:50 | RO | Comments(0)

別にサボっていた訳じゃないねんで?

更新するネタが無かっただけです。
と言うか、アクセス解析で俺にメッセージを出している子が居るのは気のせいか!

解析ネタは週に1回と決めているので、
今週時間が空いた時にでも更新したいと思います。

ここからは雑記だぜ?
[PR]
by chima_arc | 2007-02-12 22:23 | 適当。 | Comments(2)

あ・・・れ・・・

スイマセンスイマセンスイマセン。

ドゴーン。

b0051472_4101018.jpg


95→96終了。

早くね?と思った方。これ結構かかってるんですよorz

95から生体オンリーだ!って事で上納リセットして計測した所・・・
上がるまでに44M近く稼いでいる計算でした。

何回死んだかは省くぜ・・・?
計算せずに餅使いまくったりと、だいぶハッスルしました。

と言う事で96→97をやるとするなら、計画性を持とう。

そんな結論に至りました。


WS食べれると効率は上がりそうですが、ジェスタ上段+ワイズ中段とか必要なので(ry
後で確殺のSPだけメモしておこうかな・・・w
[PR]
by chima_arc | 2007-02-08 04:21 | RO | Comments(0)