<   2007年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

伝説は続く――

現在オーブ集めに世界を飛び回ってます。
ロマリアで王になる→ENDでもよかったんだけど・・・

今日はある商人が作った町の物語を説明しようと思う。

悪逆非道な商人の末路。
[PR]
by chima_arc | 2007-03-30 17:16 | 適当。 | Comments(5)

そして伝説は始まった――

某nyさんとかもやってるみたいだけど、俺はSFC版を。
b0051472_22013.jpg


ちまちま「俺この世界だと勇者なんだ・・・。」
すでに病気です。



さすがに勇者一人旅とか棺桶プレイとかあれなんで。
勇者1人でゾーマを倒してみることを目標にするかなぁ・・・。

FC版でもいいかなーって思ったけど、SFC版に惹かれました。
低レベルでロマリアまで突っ込んだ所で今日は終了。

続きは気が向いたら。
[PR]
by chima_arc | 2007-03-29 02:04 | 適当。 | Comments(5)

どうみてもニコ厨。

ニコ動画見れない方はあれですが、まずはこれを見てください。
ずっと俺のターン


見た後にこれを見てください。
ぷよぷよ

マジ声出して笑ったの久しぶりかもしれんぜ・・・w
[PR]
by chima_arc | 2007-03-28 09:39 | 適当。 | Comments(2)

ネタ見つかったわ。

意外な所で意外なネタが出てきた!
三国志好きにはたまらない感じ・・・?

三国志診断

結果は・・・?

ちまの好きな武将は、基本魏。
[PR]
by chima_arc | 2007-03-23 15:41 | 適当。 | Comments(13)

ぼんちゃん更新任せたわ。

4/1用のネタが消えたりと散々な最近。
気分的なもんだと思うけど、気が向くまで更新ペースは落ちるかもしれず。

某オンラインゲームも段々いいかーとなってきたので、終焉も近いです。


最近の俺ダメダメすぎだわー
[PR]
by chima_arc | 2007-03-22 00:34 | 適当。 | Comments(3)

俺にも苦しみが始まった・・・でも違うって信じてる。

目が・・・

目が痒い・・・

鼻水とかくしゃみはまだ大丈夫・・・。
俺まだセーフだよね・・・?

それは何症と言ったか・・・
[PR]
by chima_arc | 2007-03-15 16:39 | 適当。 | Comments(7)

アーケードの話。

最近三大やら絆やらアーケード関係の話を別の場所で書こうか検討中。
基本ここでの話はROとかちょっとリアルな話とかそんな内容にしてるんだけど、
最近mixi更新する気がありません

アーケードやってる方で興味のある方は聞いてくれるとこれ幸い。
どうみてもヲタです本当にありがとうございました。

最近ゲーセンって何やるにも高い高い。
格ゲーなんかはほとんど引退気味っぽいので、最近のはロクにやってないなぁ。

ROはほとんど気まぐれになると思われるので、
気が向いた時にやるよーにします まる

とりあえず今日の一言。

あえてMoreにしてみる。
[PR]
by chima_arc | 2007-03-15 04:17 | 適当。 | Comments(2)

スイマセンスイマセン。

やたら訪問者の数が増えているのは気のせいじゃないはず。
と言っても大したネタがあるって訳じゃないので、
更新するのもなーと思う今日この頃。

いや、ここ数日食中毒だったとか、風邪を引いてたなんて事は一切ありませんよ?

そんなネタみたいな生活をボクが送っている訳が・・・。

秋刀魚の生焼けだけには気をつけた方がいい。
今週末はGV出れそうな気がするので、どっかで世話になろうと思います。
[PR]
by chima_arc | 2007-03-13 14:27 | 適当。 | Comments(5)

怪しいコメントは消すよ?

何やら怪しいコメントがあったので削除。
調べた限りは大丈夫だと思うけど・・・。

ま、それだけっす。
[PR]
by chima_arc | 2007-03-12 22:06 | 適当。 | Comments(2)

ふいー。

と言うわけで全国脳内ちまファンの皆様お待たせしました。
青パジャマの苦難(?)を乗り越えていよいよこの時が。

ジュピとかに連れてって貰ったり室内行ったり、
試行錯誤してみたりと紆余曲折の末・・・

b0051472_7213848.jpg

※しっかり50転職です。

ホント手伝ってくれた、P様、イスさん、らびたそありがとー。
マジでアコは地獄だと痛感した育成でした。

溜まり場についてこんな感じでした。
b0051472_723890.jpg


で止めの一言。
b0051472_7233777.jpg



結論。

らび○そは鬼。
[PR]
by chima_arc | 2007-03-10 07:24 | RO | Comments(5)