<   2007年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

久しぶりの戦記。

と言うわけで、傭兵ギルド「はみぬこ。
としての初GVGでした。

おいらがGVに出るのは何ヶ月ぶりなのか分かりませんが、
雇い主さまの許可が出たので、戦記を書きたいと思います まる

今回の雇用主様はラグナロクオールスター様でした。
b0051472_23125156.jpg

無所属の方々も雇われていたみたいですね。

ではGV戦記いってみよー

続くぜ・・・!
[PR]
by chima_arc | 2007-04-29 23:13 | RO

また貰いネタ。

こんなネタを貰ったのでやってみた。
結果自体は無難なラインと思ってしまうのが今の俺。

ヲタスカウター

友人の戦闘力は1616000だったらしい・・・。
で、俺はと言うと・・・

おいらの結果。
[PR]
by chima_arc | 2007-04-25 06:03 | 適当。

宣伝。

ラグナロクオンラインの話で恐縮なんですが、
知り合い連中と傭兵Gを立ち上げることになりました。

で、ここがサイト。

はみぬこ。

個人の傭兵からギルドの傭兵まで、
幅広くやるつもりなので、よろしければ入札したりしてくれると皆頑張りますよ。

とは言っても現状RO課金切れてる俺が言っても説得力が無い罠。
スイマセン今週中には課金シマス。

さてー、今週は色々忙しくなりそうだー。
[PR]
by chima_arc | 2007-04-25 02:57 | RO

探し人。

Arcustomさん(仮名)の連絡先を知っている方がいらっしゃいましたら、
ちまの方まで報告お願いします。

つーか携帯変えたなら連絡くれよこせええええええええええええええええ。
肝心な時に連絡取れない素敵状況。
本人見てたら連絡先を非公開コメントよろしく。

今日はマオリがちま宅に泊まりに来るっぽいので、
だらだら遊ぼうと思います まる
[PR]
by chima_arc | 2007-04-20 16:56 | リアル

告知!

某まおりが今週金曜日に都内に来るそうです。
そんなこんなで金曜日夜暇な子(一部は強制でよろしく)集めて飯食い行きますよ。

予定としては、金曜19時位?に上野辺りだとボクが楽なんですが、
参加出来そうな子連絡よろしく。

リアルリセットボタンどこー?ってな位調子悪いんで、
ちま愚痴オンザステージになるぜこれはっ・・・!

あー、とりあえず炊事君強制なんで、その辺よろしく。
ぼんちゃん休みだといいなぁ・・・。
[PR]
by chima_arc | 2007-04-17 10:47 | 適当。

俺のしばらく更新しない=1日。

あの記事投稿した後、ヤマト急便さんが玄関に来ました。
ハイ、こんにちは!ちまの中の人ですよ。

初期不良の意味については・・・

これが原因。
だったんですよ。
ぶっちゃけると、かなり前に無線の暗号化を調べている時気づいてたんですが、
まぁいいかーの精神で交換しなかったんですよね。

で、家に帰ってPC着けるも繋がらない→親機調べる→これどっかで見たことあるな・・・
と言うわけだったんです。

ちま宅では、1Fに親機設置してるんで、わざわざPC移動させるのがだるかったんです!(ウワーナニヲ
とりあえず復旧作業は終わったんで、これまで通りだらだら更新しようと思います。

戯言は続くねん。
[PR]
by chima_arc | 2007-04-10 16:02 | 適当。

ぶっちゃけですね。

自室に設置した無線LANが初期不良起こした関係で、
しばらく更新できそうにありません。

交換にどれくらいかかるか分かりませんが、
それまで更新停止になりそうです。
(ネタが無いわけじゃないねんで?)


と、言う訳でぼんちゃん任せた!

ネットサーフィンもままならないですハイ。
[PR]
by chima_arc | 2007-04-09 11:05 | リアル

今年もやるよん4/1。

諸事情によりジャスト更新は無理っぽいので、少し早いのは許してね?
さて製作期間約1ヶ月半、ちまちまの受難と銘を打ち、
日々公開に向けた成果を今出したいと思います。

俺頑張った・・・頑張ったねんで・・・。
4/1ネタも今年で3回目と思うと、ここでの更新も長くなったなーって思います。

いつも見てくれている人、ホントありがとね!
んじゃ続きをクリックして成果を見てくれ!

ここクリックで続きます。
[PR]
by chima_arc | 2007-04-01 00:00 | 適当。