<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

胃の痛い日々が続いてます。

タイトルはノンフィクションです・・・。
先日のGVは参加してないので、レポありませんあしからず。

最近何してるんすかー。ってな具合な訳ですが・・・。

さいきんやっているげーむ。
[PR]
by chima_arc | 2007-05-30 00:37 | 適当。

メモ書き。

・槍から☆片手武器へ
・風レジポ導入
・プロボの使い方(カトリタゲのリセット)
・沈黙武器導入

後は追って追加。
[PR]
by chima_arc | 2007-05-24 00:51 | RO

5/20GVレポ。

更新しようか迷ったんですが、レポ見に来てる人も多いってのと、
今回もう1人レポ書く役(?)のらびたそが休みだったんで、レポ書き上げようと思います。

ってか書くことあるのかイマイチ謎ですが、
とりあえず行ってみますか・・・。

続くレポートとかなんとか。
[PR]
by chima_arc | 2007-05-21 16:24 | RO

今週は出てないっす。スイマセン。

この前のGVは熱かったっぽいっすね・・・。
おいら欠席だったので分かりませんが、来週は出席出来そうなので、
レポート見に来る価値はあるとか無いとか・・・。

それにしてもドワーフさんのトコは仕事早すぎだろ・・・
常識的に考えて・・・

さてさて、最近ちまがはまっている物でも適当に置いときますかね。

最近どーなんよ・・・?
[PR]
by chima_arc | 2007-05-16 02:53 | 適当。

あ、ありのまま起こったことを・・・

いやー、悪夢に近い何かを見たので、書き留めて置くことにする。
さっきまで夢を見ていたんです。
内容が新鮮かつ謎いものだったので、報告してみようと思います。

どうやら俺は、ROで金ゴキを狩っていたらしい・・・


俺の悪夢はここから始まった・・・

ちまの頭の中はどーなってますか。
[PR]
by chima_arc | 2007-05-10 05:24 | 適当。

今日も今日とてレポート。

はみぬこ。
今週も傭兵として参加してきました。
所々抜けてる感もありますが、その辺はご了承くださいと言うことで。

今週も雇い主の方は先週と同じRAS様でした。

b0051472_2343265.jpg

おいらのそっくりさんとか居てびっくりしましたが、中々いい漢だったぜ・・・

続きます。
[PR]
by chima_arc | 2007-05-06 23:35 | RO