<   2007年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

更新と言うか報告と言うか。

相変わらず傭兵ギルドはみぬこ。で活動してるちまちまです。

実を言うと、あの拙いTOP絵を担当しているのはボクなんです。(自分で言ったらry
今朝方弄ったので、変更点でも報告してみようと更新してみました。

今までどんな感じだったのかな?
[PR]
by chima_arc | 2007-06-28 09:18 | RO | Comments(5)

すいません今週GV出てません・・・。

待望のはみぬこの一味。しばらくさんのリンクを追加しました。

しばらくさんのブログは↓です。

俺を踏み台にした!?

GVレポも毎週書いてるし、是非是非見に行くといいと思います!
[PR]
by chima_arc | 2007-06-25 21:38 | RO | Comments(2)

久しぶりのバトンな気がする。

このインキュ野郎!のちまちまです。おはようございます。
帖バリバリ開けてそろそろやばい事になってきました・・・。
もしかすると越前買えないかもしれn

某氏のBlogを見ていたら不穏なバトンが回ってきていたので回答してみる。

RO初体験バトンと言うらしい。
[PR]
by chima_arc | 2007-06-23 04:56 | 適当。 | Comments(6)

6/17GVG。

今週の雇用もL-AceRezaの方々でした。
b0051472_2232490.jpg

GV参加してていつかは肩を並べてGVしたいなーと思っていた人も居たり。
b0051472_22325429.jpg


今週はSS少なめだと思われます。(特に相手防衛時のSS)
後は新規の試みと言うか、89%搭載でGVGをしてみました。

続くレポート。今週は反省点多いかなぁ。
[PR]
by chima_arc | 2007-06-18 00:24 | RO | Comments(2)

ネタなんてないんだからっ!

メンテ後のエキサイトスタッフのブログに状況のお知らせが。

それによると現在は安定した様子だけど、まだまだどうなるか分からないっぽいなぁ・・・。
どっかの会社と違ってそれなりに対応してるっぽいので、
もうちょい様子みたい所ではあるます・・・。

一応そのお知らせ

そのコメントの1つに・・・。
[PR]
by chima_arc | 2007-06-16 16:45 | 適当。 | Comments(2)

リンク追加 o(・ω・。)o

リンク1件追加しましたー。
某nyさんの話で盛り上がったりするとかしないとか。
そんなかぷさんの所をリンクに追加!

RO関係でリンクに追加したって久しぶりな気がするなぁ・・・。
とりあえず今月のGVGの雇用主なので、キビキビ働きたいです まる
[PR]
by chima_arc | 2007-06-12 23:50 | RO | Trackback | Comments(2)

エキサイトがここ最近重い件について。

タイトルと本文は関係ありません。あしからず。
今週はGV参加してないんでレポありませんよー。

らびたその所とか見に行くといいんじゃないでしょうか。
そんなこんなで今日は、適当な雑文でも書きますかねぇ。

いや、書く必要もないんだけども。
[PR]
by chima_arc | 2007-06-12 01:53 | 適当。 | Comments(0)

6/3GVGレポート。

さて今週は参加して来たので、レポレポ。
気のせいじゃなきゃ知り合いと当たりまくった気がするんですが、
それは置いといて早速レポート行きますか・・・。

今週からしばらくL-AceRezaの方々の所かな・・・?
19:30には支度が完了してました。
参加未定だったボクはPTLとしてさくっとPT作成。

b0051472_23355939.jpg


まずは偵察成功・・・。
[PR]
by chima_arc | 2007-06-04 00:13 | RO | Trackback | Comments(6)