<   2007年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

7/29GVレポ。

当方風邪をまたぶり返しました。
ちゃんと治さないとダメだよなぁ・・・。

ちまの戯言。
GVの反省点等を別に書く場所を用意しました。
パスは本人から聞いてください・・・。
一応関係者のみでお願いします。

以下レポート。

今日重すぎじゃね・・・?
[PR]
by chima_arc | 2007-07-30 00:17 | RO | Comments(2)

らびさんの為の旋風(かぜ)の用心棒講座。

やってまいりました、ちま教授によるパチスロ入門講座第一弾。
記念すべき1回目の更新は、全国2500万人のジョージファン大感激の
旋風の用心棒になります。

悪いな・・・また付き合って貰うぜ・・・
[PR]
by chima_arc | 2007-07-29 04:38 | Comments(2)

一万年と二千年前からおえあいあー

はみぬこのTOP絵編集してたらこんな時間に・・・。
と言うわけで報告がてら、変更点だけ置いておきまする。

別にどうでもいいって?
[PR]
by chima_arc | 2007-07-26 05:36 | RO | Comments(1)

世界の始まりの日。

先日まで喉の痛みと熱を訴えていたちまちまです。こんばんわ。
ノリと時間とあれだこれやで病み上がりにカラオケとかぶっ放してきました。

当然の様に現在声が出づらい状況なんですが、
それはそれ、これはこれ。心地よい倦怠感と共に馬鹿やってます。

カラオケネタあれこれ。
[PR]
by chima_arc | 2007-07-22 03:56 | 適当。 | Comments(3)

夏風邪が治りません。

タイトルと内容は関係がありません・・・。
7/15GVについて羅列。遅れたレポートとか何時振りだろうか・・・w

今週の雇い主様もいつもの通り、かぽさんの所でしたよっと。

やっぱすぐ書かないとだめだこれ。
[PR]
by chima_arc | 2007-07-18 17:40 | RO | Comments(6)

GVレポの考え方。

GVレポを書くってのが癖になってたから書いてた訳なんですが、
身内以外に見せるメリットが皆無な気がしてきたので、どーしようかなと悩み中です。

建前用と本音用で2種書くって方法もあったんですが、
それも気が向いたらの話になっちゃうかなぁ・・・。

通常のレポもどこに攻めて何をしていたか、と言うことしか書いていないので、
正直見る人が見たら無難な文章書いているなーって程度だと思います。

どうにもテンションダウンしてる感じなので今週は気が向いたらでヨロシクお願いします。
[PR]
by chima_arc | 2007-07-16 01:35 | RO | Comments(3)

もすたむ生きてました。

ハゲさんからMHFでArcustomを見たという報告を聞き、
果てはROにて、みなむからあいつが臨時に参加してたと聞き。

そしてついにLKでログイン中に友達登録に存在してた彼を捕まえました。
携帯番号をまず聞き、そのあとメッセアドも新しいの聞いたので、
モロコシメンツが居る時にでも召集する予定です。

ってかこれなんてモスタムを探せ!?ゲーっすかって思ったのは内緒。
噂が流れる→噂が(ry→自分でも見つけましたー。
そんな流れでした。
[PR]
by chima_arc | 2007-07-15 03:40 | 適当。 | Comments(5)

別にどうでもいいんですが。

akatuki27.blog○○.fc2.comから来てる方へ。
リンクされてて飛んできたのか分からないんですが、パスかかってたみたいなのでry
レポート書いてたりしたら気になる所。

リンクフリーって訳でもねーんですが、開き直ってうるせーしらねーよwwwww
みたいな感じだとおいらも考えねばならないので、管理者の方が見ているようならご一報下さい。

毎日更新出来ればいいんですが、いつかネタが尽きそうな予感。

相変わらずのネタ。
[PR]
by chima_arc | 2007-07-14 17:49 | 適当。 | Comments(4)

電波を受信した今は後悔している。

ROの新パッチでのフレイヤ神殿クエストにおける一幕。

くっそ!毎日更新する予定がもう\(^o^)/
[PR]
by chima_arc | 2007-07-13 18:41 | RO | Comments(3)

若干時期は遅れたが。

エアーマンが倒せない
にはまってしまった罠。
早速MP3化させ着歌を作成し、だいぶ満足満足。

欲しい方居たら一報下さい。
メッセで催促してくれても構いませんよ。


ロックマン2やった人なら分かると思うけど、
実にプレイヤー的感情が歌詞になってると思いマス。
おいらはE缶溜める人なので、後であの時使っておけばよかったと後悔する派。

以下歌詞(俺用)
[PR]
by chima_arc | 2007-07-11 01:50 | 適当。 | Comments(3)