<   2007年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

8/26GVG

さて今週もL-AceReza様でしたよっと。
とは言え、G看板自体はWSに移動との事だったので移動移動・・・。

反省はこちらです→ちまの戯言。
パス変わってません。関係者の方で知りたい方居たらいつでもどーぞ。
出来れば早いうちに更新しますが、少し待ってね・・・。

続きはこちらからですよ。
[PR]
by chima_arc | 2007-08-27 02:41 | RO | Comments(0)

分かってた、分かってたねんで・・・

はみぬこTOP絵担当ちまちまです、こんにちは。
更新したら報告。これ基本な?
今回の更新でVer5.0に。変更点は以下の通り。
・今回のコンセプトは向日葵(まんまなのは突っ込むな)
・待望のプリ様追加!(誰だかは薔薇連の人なら多分ワカルハズ)
・シバさんLKから廃WIZに(90になったら変更しようと思ってた)
今までのTOP絵から考えても最高作品になった気・・・はする。
これ以上増えたらそろそろ入り切らないような気もするので、どうにかせにゃーなぁ・・・。
数時間だけのレアTOP絵Ver4.5は見た方だけの心にそっとしまっておくんですよ・・・?


TOP絵の話題はこの程度にしておいて・・・。
ここ数日は、ちゃんぷちゃんぷな日々を送ってます。
最近は生体移動狩りなんて事にも混ぜて貰ってるので、
忘れずメモ書き程度な更新をしておこうと思います。

先に反省点・次に確殺SPメモ。
[PR]
by chima_arc | 2007-08-25 10:13 | RO | Comments(0)

眠い。寝たい。

避難してる部屋のクーラーが壊れました。
泣きたいでも泣けない。そんな残暑の残る盆明け。
ボクの気持ちを察してくれたのか、お外は現在雨・・・ですが。
今週はGV出てないのでレポ無し。次回は出れるっぽい・・・かなぁ。

眠気マックスの状態でスリッパ狩りは心に来るものが・・・。
とりあえず俺はやったぞー、やりきったんだー・・・

疲れました。
[PR]
by chima_arc | 2007-08-23 07:53 | RO | Comments(3)

三大のお話。

たまには三大のお話。時々絆の話。メインは・・・ROですかね・・・。
三大は現在徳4辺り。兵法上げたい所なんですが、中々うまい事行かず・・・。

続きはこっちで。
[PR]
by chima_arc | 2007-08-18 05:08 | 適当。 | Comments(0)

腹筋が壊れる。

知り合いから教えてもらったネタ。
新・いきなり次回予告

3人の登場人物の名前を入れるだけで、次回予告してくれる面白いサイト。
試しに、はみぬこ関連の人でやってみた。

登場人物名は、「ちまちま」・「らび」・「P」

 記憶を追い求め続け、
 遂に失われた記憶を取り戻したP!
 しかしそれは、らびとの懐かしく、
 そして悲惨な思い出だった
 自ら弟のちまちまと決着を付けようとする
 らびを、Pは止められるのか!?

 次回「記憶の終着点!」
 先に見えるのは光か闇か…。

らびさんの弟\(^o^)/

こいつは楽しいぜ・・・
[PR]
by chima_arc | 2007-08-14 18:16 | 適当。 | Comments(5)

覚えてる範囲でレポート。

時間が経つと、内容を忘れてしまいそうなので、早め早めに。
レポートに移る前に少し宣伝をさせて貰おうと思います。

今週でL-AceRezaとの1ヶ月契約が切れました。
雇用需要があるのかは分かりませんが、今週は通常募集を致しますので、
興味がある方は入札していただけると、メンバー全力で頑張ります。

入札はこちらまで!

先々週も書きましたが、ちまちまの反省はこちら→ちまの戯言。
パスはそのままになってます。

今週のGV模様。
[PR]
by chima_arc | 2007-08-13 13:24 | RO | Comments(4)

眠いのと目が痛いので。

GVレポはまた明日。
今週は色々と反省が多そうだわー・・・。
[PR]
by chima_arc | 2007-08-13 00:41 | 適当。 | Comments(0)

生うにのなく頃に 暇つぶし編―

と言うわけで、薔薇連からの付き合いであるうにっちと遊んできました。
企画自体は2日目&当日の事何も考えてないと言うぶっ放しではありましたが。

企画内容は、横浜の中華街で中華を食べる。以上。みたいな感じ。
後にすることはその場のノリで決めるという素敵な展開\(^o^)/
一応やる事は考えてたけどね

続くデスヨ。
[PR]
by chima_arc | 2007-08-12 10:24 | リアル | Comments(2)

あくまで過程の話。

ま、俺みたいな下っ端が偉そうな事言えるわけじゃないんですが。
若干賛否両論撒き散らした話題ではあったので、素直に思ったことを書こうかと。

エンペ割だけに興味があるならレーサーしてろ。

これ割られたから脳筋がwwwwwwとか言ってるんじゃなくて、
割った事で得られるものの話をしている訳で。
ただ割るだけなら職とステさえ整ってれば、誰だって出来ます。

確かにGVではエンペ割られたら負けなのかもしれませんが、
そもそも負けの前提が違う気がするんですよね。
この話題に関しては正直平行線以外の何者でも無いと思うんですが、
最終的な勝者って事だけ考えるなら終了時間に砦確保してたギルドが勝ちな訳で。

これは個人個人に聞いた訳ではなく、推測の域を出ないのであれなんですが、
L-AceRezaの負けって、相手の防衛を崩せない・防衛時に殲滅されたら負け。
そんな気がします・・・
まさに精神論な気がしてきた・・・w
でも防衛を崩すところからエンペリウムを破壊するまでの過程は、
ギルドとして絶対楽しめてると思う。

仮に平地で1人だけが抜けて、エンペを割ったとします。
その瞬間の勝利ってギルドとしての勝利なのかなー?って気がするんですよ。
割ったのは個人であり、ギルドとして攻めた過程って楽しいのかな?と。
そりゃー、割った本人は楽しいと思います。

長くなりそうなので続きはこちらから。
[PR]
by chima_arc | 2007-08-10 05:30 | RO | Comments(0)

本日の更新状況

・スキンの変更(イメージは夏っぽく。)
・必要経験値一覧の修正(主にcmpとpri)

リアル
・若干忙しくて涙目、とは言え山場は越えた感じかなぁ・・・
・最近夢見が凄い、具体的に言うと会った事無いはずのらびたそとかP様が出てくる位に。
・ニコ組曲の原曲を運転中に聞くのが最近の楽しみに(病気

RO
・何度目か分からないcmp強化週間発言。
今回は本気かもしれない・・・教範に手を出したそんな俺
あんなにだらだらしてたのがウソの様なレベルの上がり方してます。
目標はやはり90・・・かなぁ

スロ
・らびさんと777TOWNで連れスロするのが最近の楽しみの1つ。
北斗バトルは熱いよな・・・?


求)癒しとうまい物 最近癒し分が不足していてとても危険な状態です。
アロマテラピーでも試してみるかなー・・・
[PR]
by chima_arc | 2007-08-09 00:19 | 適当。 | Comments(2)