<   2007年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

9/23GVレポ。

今週もL-AceReza様に雇われてのGVGでした。

さて今週も反省はこちらです→ちまの戯言。
今週反省多すぎてやべぇ・・・。
明日か明後日までには色々更新しないとorz
しかし今回の目的は別の事にあったので、詳しくは戯言まで。
視野を広げるにはいい機会だったはず。

今週SS無いんですごめんなさい。
[PR]
by chima_arc | 2007-09-24 19:54 | RO

伊東侵攻作戦0915。

ちょっと映画っぽいタイトルに。と言うわけでレポートですよ奥さん。
個人的にはそんなに写メ撮ってなかったんで、あんまり参考にはなりませんが、
ハゲさんから受け取ったら追加で適当にハリハリしようかなー・・・

登場人物説明。
ちま・・・物語の語り手。気まぐれだったりなんだったり。多分ヘタレ
やこ・・・ちまの仲間その1。椎茸が苦手。
ハゲ・・・お腹が出てきた気がする仲間その2。いやホント面白い男ですよ彼は。

親方・・・下目黒の某寿司屋の大将。ちま母の中学時代からの友人。
     今回の旅は親方のお店のお疲れ様会って感じなんです。本来は・・・ね。

Aさん・・・母の友人。釣り名人。
      お酒が大好きなそんなAさんもそろそろお爺さんになるそうです。

ちま母・・・ちまの母親。いやホント凄い人だと思ってます。
      やたら似てるって言われた気がするけどきっと気のせい。

他うちの家族で参加したのは、祖母と下の妹かなー。普通に家族旅行に友人を呼んだ形か。

続く旅の記録。
[PR]
by chima_arc | 2007-09-18 14:02 | リアル

とりあえず自宅に着きました。

いやー、面白かった面白かった。
GV出てた皆さんはお疲れ様でした。

日に焼けて体は痛いわ、疲れが残りまくってるわと大変大変。
レポートは後日更新します。(デジカメ撮ってたのハゲさんだったので)

とても楽しい旅行になって満足しております。
[PR]
by chima_arc | 2007-09-17 14:04 | 適当。

明日から始めるbm講座その1。

いや、記事にするのに今更感があるのは重々承知。
最近Pri動かしてないんで腕が鈍りまくってそうですが、一応参考程度にはなるかなぁ・・・。

とは言え自分のプリはMEプリ。
純支援も面白そうだなーとは思いつつも手を出してない・・・かなぁ。

Nの人に参考になるか分かりませんが!
[PR]
by chima_arc | 2007-09-14 15:21 | RO

9/9GVレポ。

さてさて、レポートと行きますかぁ。
とは言え、これと言って書くことが無いのも事実っちゃ事実・・・。

反省はこちらです→ちまの戯言。

今週らびさんのLKが居たって事で、cmpでの初参戦でした。
実践投入して慣らしておきなさいと言う、かぽたんの心遣いに違い無い!(勘違い

19時頃帰宅していそいそとサブPCにメモリ差して、起動実験するも立ち上がらないPC。
ウワーンなんでだよーと、あれこれするも立ち上がらない物は立ち上がらない。

携帯メッセを使って、P様に遅刻すると報告しようとすると・・・
バグなのか、表示がP様なのにkkさんだったという謎現象。
これに更に時間を取られて、最後の手段ёに電話。
涙目になりながら接続出来たのが、20:15過ぎ。

最初はとにかくあたふたしながら自分にやれる事を考えていました・・・。

いや、お前の仕事は阿修羅を撃つ事だぞ?
[PR]
by chima_arc | 2007-09-10 14:15 | RO

意識は月辺りに戻ってきました。

タイトル通り。この時期大変なのは百も承知・・・だったんですがね。
さて、久しぶりの更新はリアルの話が少々と、ROの今後を考えてみる。

来週の日曜に某親方企画のBBQをしに、静岡県は伊東まで旅行予定。
海釣りとかも予定に入ってるので凄い楽しみです。
2泊3日で久しぶりに温泉とかも入れそうだわー・・・。

某ゲストが2人?(現在確定は1人。)来る予定なので、レポート更新をお楽しみに。

後は月末に知り合いの初ライブを見に行く事位かなー。

以下ROの話。
[PR]
by chima_arc | 2007-09-06 18:26 | 適当。

残念ではございますが。

現在ちまの中の人は火星辺りに意識が飛んでおります。
数日中に復旧する見込みではありますが、それまで更新が出来ない事をお許し下さい。
[PR]
by chima_arc | 2007-09-03 19:50 | 適当。

迂闊・・・迂闊だぜ俺・・・

■スロ
・エヴァ -7k 黄1回 REG1回
・青ドン -4k 何も引けず

と言うか今のスロまったく勝てる気しねぇ・・・w
今週のGVはまず出れません。
レポートは無しなので他に任せた!

更新意欲は相変わらずryってな感じっす。
日記でよければ毎日付けるんですが、ここ見に来る人のROネタって食いつきが・・・
cmp育成記でもその内付けますねー。
[PR]
by chima_arc | 2007-09-02 06:58 | リアル