<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ラストGVレポート。(仮)

タイトル見てやっぱり釣りだったかなんて思った皆さん。
残念ながら普通の更新は今日までです。

その前にちょっと宣伝を。
11/2にハゲさんがTOKYOに来るようなので、飲みに行こうかなんて話になってます。
参加出来る方が居たらメッセなりなんなりください。
炊事君とぼんちゃんは参加に○つけておくね?

さて、GVレポート気合入れて行ってみっかー。

今週の雇い主様は、空飛びペンギン様でした。
[PR]
by chima_arc | 2007-10-23 01:07 | RO

懐古厨。

ここ数日考えていたこと。構想自体は前から合ったけど
そろそろちまの中の人。の執筆を終了させようかと思ってます。

まぁ大事に言うことでも無いのは分かってるんですが、ケジメの1つと言うかなんと言うか。
それなりに多くの方々が見に来てくれている現状ってのもあるので、報告までにーって感じですが。

理由は何より、単純に面白い文章を書けなくなってきた。これに尽きると思います。
自分で見直しても、うわ酷いなこれは!と思うときもある位、ノリの悪い文章。

生存報告用と考えていた時期もありましたが、まぁそろそろ潮時かなぁ・・・。

タイトルの意味。GVレポについて――
[PR]
by chima_arc | 2007-10-20 17:37 | RO

サボリまくって(ry その2

先週のGVも参加してなかったので、レポ無しです。
個人的には遅刻参加予定だったんですが、まぁなんだ察してくれ。

いつぞやの自ブログも完全にGVレポの週記になってますが、
そのレポートを上げるのにも段々面倒がががg

ちょっと色々考えてるんで当面は今のまま・・・かなぁ。
はみぬこでレポ書いてるのも俺だけって言う

彼は重い腰をあげると、静かにそこにペンを置いた――   (完)
[PR]
by chima_arc | 2007-10-17 13:08 | 適当。

サボりまくってますね。

今週はGV出てないので、分かりません。
殆どGVだけの週記になってる気がしなくも無い・・・けど。
一応通常時もぼちぼち狩りしてますが、モチベの問題とリアル都合やら何やら。

出来れば次のパッチが来るまでには、なんとかcmp上げたいけどなぁ・・・。
さてはみぬこ。の方ですが、前回新規無くて\(^o^)/オワタな感じもありますが、
今週も引き続き募集するとは思います。
これ今週新規無かったら・・・モゴモゴ

気分一新でその内GVcmpの事でも書いてみようかなーと思ってたり。
とは言っても駄文になる可能性大・・・だけどもw
記事を書くことで考えをまとめられたらいいと思っているので、まぁ適当で。
場合によっては非公開記事で適当に書くかも分からない・・・w

もうすぐここで物を書くようになって3年・・・ですか。
途中書かなくなったりな時期もあったんですが、月日の流れるのは早いなぁ・・・(遠い目

以上戯言でした。
[PR]
by chima_arc | 2007-10-08 08:49 | RO

9/30GVとレポート。

L-AceReza様に雇われてのGVGでした。
ちなみに契約も最後の週だったんですが、助っ人+αで結構人数大目だったかな。
次回GVから新しい試みをはみぬこ。でやらせていただくことになってるので、
興味のある方々は是非是非目を通してみてください~(宣伝)

さて今週も反省はこちらです→ちまの戯言。

開始はB2薔薇砦だったかな。
秒針が入って行ったとかなんとかで割れるのを待つも、すぐ突入。
RЁincarnatioЙと入り口で交戦に。
ご丁寧に蜘蛛凍結から阿修羅貰って退場。

向こうさんがエンペを割って仕切りなおし。

今週動く絵撮ってて、SSねーんです。
[PR]
by chima_arc | 2007-10-02 13:50 | RO