<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

更新ネタも無いので雑記でも。

はみぬこ溜まり場で相変わらず弄られてるちまちまです。こんにちわ。
まーだ、引退やら休止した連中の多い中でROやってます。
たまにブログ更新まだですか、とか言われるんだけど気にしないことにしよう・・・

今回はその事でも適当に綴って見よう・・・

やりたい事だけは多い。
[PR]
by chima_arc | 2007-11-26 16:34 | 適当。

思い出したことその1。

若き頃の思い出の1つに、チーム分けと言う物が存在します。
去年行った京都オフでもあった、チーム分け。

果たして皆さんはこれのチーム分けをどの様に行うでしょうか?
一般的な方であれば、グー・チョキ・パー。
この3種を使ってチーム分け、あるいはグループ分けをするかと思われます。

今日はその話・・・

これも地域差が出るものなんだよな。
[PR]
by chima_arc | 2007-11-17 02:33 | 適当。

勘違いしないでよ?

べ、別に復活したとかそういう訳じゃないんだからねっ・・・!
こう世の中否定的な事ばかりあると、思わず民衆に訴えかけたくなる時がボクにもある訳で。

GVレポなんかは、ぬこ連中用?に別場所で書いてるので、
気が向かないとここでは書かない予定。

さて、本題に入ろうか諸君・・・

ぬこ溜まり場では散々聞いたこと。
[PR]
by chima_arc | 2007-11-14 17:46 | 適当。